2017-08

スポンサーサイト


家族ありがとう!

関西ツアー無事終了!
おつ香奈実!!
これほど充実したGWはなかった!
そして・・・
THEポッシボー「家族への手紙」オリコンウィークリー

10位!!

目標達成おめでとう!!
金山で速報聞いて泣けた!!
続いての浜北イベの盛り上がりはハンパなかったです!
ああ・・・ポッシヲタやっててよかった・・・
ポッシとスタッフとファンが一体になって掴んだ結果だもんね、こんな価値のある10位はないよ!
家族ありがとう!

私の夢に向かって
私の夢に向かって
少々道を反れても
ゴールはいっつも一つ

浜北の最後の握手はメンバーみんなが「これからも会いに来て」みたいなことを言ってくれたのがすごくうれしかったな。

コメント

@つよボン
ホントに悔いがないのかーーーーー!!!!
いや、いいんだけどね。
かえぴょん手ごわいな。
とりあえず結果が出たんでメンバーもやる気がさらに出たことだろう!
期待しちゃっていいんじゃない!?

ゴールデンウィーク関西遠征おつかえぴょんでした~! 

今回は、4日からずっとご一緒させて頂きホント楽し過ぎるゴールデンウィークでした~! 


自分は、残念ながら金山がラストでしたが、それでも金山で伝えたい事伝えられましたし、ポッシメンからも想い伝わってきましたし、自分の中ではホントに悔いなく終われました。 


………まあ、色々ありました(苦笑)が、何だかんだでやっぱりポッシボーが大好きなんだと、より一層思える様になりました! 

新たなステージの始まりです(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

