2017-06



もっさんなっさん。

はしもんが良すぎる!!
定形で堅いイメージだったのがここ最近のノリの良さとかテンションの高さとか。
元々かわいいはしもんだから友達対応になったときの破壊力はハンパない!!
espイベも・・・良かった・・・
そんな状態で下北沢ラジオ公録(もろりん)に。
早めに動いたんでかなりの好位置キープ!
たまにチラリと目線くるくらいだけど、見てるだけで幸せな気分。
パーソナリティーと1対1でもろりんトークが存分に堪能できて大満足!!
アメスタの比じゃねえ!!
はしもんやあっきゃんに瞬間的にやられても自分はもろりんが一番好きだってことが再確認できた。
あー!
もー!
どうにかしてくれどうにでもしてくれー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

