2017-09

スポンサーサイト


運命の赤いフリージア。

携帯から更新。
春休み報告会でもろりんが「赤いフリージア」を唄ってくれた!
一番唄ってほしかったし、もろりんが唄ってくれたら過去のすべてを断ち切ることができると思ってた。
思い出すだけでドキドキする。
他の回のソロがグダグダだったのに「赤いフリージア」は大きな間違いもなく、声質も合ってて本当に良かった!
夢のようだが現実だ~
直接言わなかっただけにこの感動は大きい。

もろりんもろりん
何か通じるものがあるのか…

コメント

@いぬっち
ちょっと~振り向いて~見ただ・・・・
フェードアウト&ヲタええええええ!?&生方苦笑い。
ピーーーーーーーチ!!
ピ、ピーチ!?

え?Do It! Now?

LOVE涙色歌ったらドキドキLOVEポッシボー。
ちょっと~振り向いて~見ただけの異~邦~人~~~▽

@つよ
つぅ~よしぃ~!
ゴロッキヲタだったら6期オーデの課題曲だろう!
あ、ツヨティーは5期限定か。
「男友達」は歌詞的にはみっつい版の方がドキっとするだろう~
み「あ~いつ~に~かのじょができ~た~♪」
つよしまともに聞けない状態ww
かえぴょんあややは結構合ってたんじゃない??

最初、この話聞いた時 

『あれ?ながたさん、メロン推してたっけ?』

と一瞬素で思い、すぐに 

『ああ!さゆージア(笑)か!!!!』

と気付き、納得しました。偶然かも知れませんが、色々とピンポイント過ぎるので、信じる事にするわ、二人の運命ってカンジですね~。 

……そういえば、俺も初めてみっつぃがソロで歌った『男友達』を、今回かえぴょんが報告会で歌ってる!!!! 

これも運命か!? 











………ああ!よく考えたら、どっちも生で聴けてねー!!!! 











_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

