2017-06



携帯変換バトン→ながたともひこ

おっと!

危うく携帯変換バトン回し損ねるとこでした。

ながたです。

ブログの更新率が一番悪いと言われている私も期限内に書きますよ~。(もろりんのコピぺだからww)

ということでテーマは【ありがとう】です。

Q1.あなたの『あ』の変換候補上位5位は?

『握手』『後』『あり』『あって』『あんな』(「あり」がもろりんと一緒)


Q2.あなたの『り』の変換候補上位5位は?

『両方』『両手に』『了解』『料金は』『旅行』(「了解」「旅行」がもろりんと一緒)


Q3.あなたの『が』の変換候補上位5位は?

『外人』『が楽だ』『がっつり』『書き』『月』(かぶりなーし)


Q4.あなたの『と』の変換候補上位5位は?

『当日』『とか』『東京』『友達』『とりあえず』(「とか」がもろりんと一緒)


Q5.あなたの『う』の変換候補上位5位は?

『売上』『大阪』『うるさくて』『うっちい』『売って』(ちょwwうっちいww)


Q6.次の人に答えてもらう5文字を作ってください。

【きなこもち】


Q7.回す人…

ロビン・・・ヲタのまっしゅちゃん


…こんな感じです。

改めて見てみるとQ1.の『握手』とか使った記憶ないのに
なぜか変換候補1位とか。
・・・ウソです。しょっちゅう使ってます。


ではラストはまっしゅちゃんに託しま~す。

きなこもちって言葉がラストっぽくないけどね。(笑)

きなこもろりん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

