2017-06

スポンサーサイト


μガンダムは伊達じゃない!

どうも!幼女大好きながたです。
って!
って!
エイプリール&フール!もう3日キーック!
もーこっち方面ナイスガールμに食いつきすぎー
だから俺は引いてる方だって。

そんなこんなでGWはポッシ追いかけ関西方面へ。
岐阜→大阪→桑名→名古屋→浜北
名古屋拠点にして動くのが都合いいかも。
誰か一緒する??

その前に29日福島かー
あと俺的には立川だな。
ポッシはポッシでお金かかるって~
計画的に動かないとやばそう。

今週末キャナ単独ライブ。
グッズはおきゃうっちぃ写真だけで我慢だな。
おっきゃんとうっちぃ俺にはいい!

コメント

@つよ
GWは大変だぞー!色んな意味でww
関西方面満喫できる時間の余裕はあるかな??
風まかせぇ~で動くのは嫌いじゃないんでなんとかなるでしょ!わはは!←大丈夫か??

自分、あちこちの日記にコメント付けすぎ('A`)w 
暫く、ブログ関係書く方も見る方もお休みしてたんで、申し訳です(´・ω・`)。 

自分は、福島は確実としてゴールデンウィークは、岐阜→大阪→桑名→金山ですかね。立川からだと資金が足りないですし、浜北行くと帰って来れないですし。 

ほとんど同じ道中になるかと思いますが、宜しくお願いします!

@しょうさん
ギュネイの声はやまちゃん!オーハー!
ポッシ単独ライブは構成等課題の残る結果でしたね。
でもいきなりパーフェクトなんてつまんないし、努力しつづけなきゃいけない状況はポッシらしいと思います。
大半はスタッフぅ~の問題ですが(苦笑)

つーか、キャナはどうなるんだ!?
やっぱμなのか!?
きーにーなーるー!!

ながわ(笑)サンは、ロリコンじゃないかって!?

今になって、違和感があるのは、
μの紹介をキチンとなされていなかったこと。
どんな立場なのか(研修生?候補生?)
ポッシちゃんの口から言う段取りでも良かったかな、と。
GTTピチェリも一見サンには、誰だろう?なんだけど、
まあ、そういう輩は少なかろう(笑)
カレンが「きよしのズンドコ節」だったのも、面白かったけど、
この歌を唄う説明MCとかは欲しかったきゃな?

GW状況は、キャナイベ開催状況も確認しながらっつぅことで。
「家族への手紙」がベスト10入りするためには、
同日発売のタイトルに勝ち、週間1万枚以上の売り上げが必要?
そういった意味でも大変?

とりあえず、週末は、横浜にほえろ!
っえりぃィ~~なぁァっッ!!!
※ドンドン馬鹿ドン馬鹿ドンドン※

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

