2017-10

スポンサーサイト


サンディー!

どうも!もろりん一推しながたです!
単独ライブには行きました。が!
これからはナイスガールμヲタになることに決めました。
こうして次々と新しい娘、新しいユニット、新しいグループに推しを乗り換えてヲタ活動を延々と続けていきたいと思っています。
若い娘サイコー!
幼女サイコー!

え?エイプリルフールは昨日だって??
ヘタこいたー!!!!

つーかさー、μって幼すぎて俺はドン引きだったんですけど。
μに高まってるヲタにもドン引き。

やっぱポッシくらいの年代が一番推せるな。
てか、もろりんが一番推せるな。
聞いてないですかそうですか。
バモラ!!

コメント

@つよ
なんでサンディーってタイトルにしたのか忘れたww
μはすべてが論議以前のモノなんでいいっす。
かえぴょんくらいっつーか、かえぴょんがいいんだろう!?

タイトルに釣られたら、かえぴょんのかの字もないとか('A`)w

ミューは、ただ見てる分には、可愛いねー。で終わりそうなんですが、推せるかっていうと、流石に子供過ぎるかなぁ…と。 

かえぴょんくらいが丁度いいです。 

あ、聞いてないですか(^ω^;)。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

