2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見てる旅の真ん中。

さてさて、ポッシ単独ライブ無事終了しまして、直後は香奈実・・・もとい、かなり興奮してたしメンバーのがんばりが痛いくらいに伝わってきて、大変満足してたわけですが。
が?
まーアレだ、もうちょっとの工夫でもっと良くなったライブだったって。
たとえば、「旅の真ん中」と「風のうわさ」を入れ替えるだけで大感動大会だったと思わない??
だべ?
アレが衣裳の都合だったら残念すぎる。
つーか、アンコールはライブ記念Tシャツにグッズの黄色タオル巻いて出てきた方がずっとポッシらしいだろう!
だべ?
ミューとかプロジェクトの長期スパンの提示かもしれないけど、ポッシ初単独でやんなくてもいいよね。
だべ?
カレンのソロもね。
G♀Gの名残りと言ってしまえばそれまでだが、他の要素が間に入ると気が散ってしまう。
メイキングV的なの流しても良かったかな?
いつものイベントスタッフ以外の意見とか入ってしまったのかも。
だからー
基本的にはいいんだよ!
もう全然満足!
ただもっと良くなっただろうって話。
課題が残るのはナイスガール全体としてもむしろいい結果だと考えたい。

ロンの言葉で〆たい。
「でもこれがゴールじゃなくてスタートです。
ポッシボーならもっとやれる。」

俺もそう思ってるよ!

コメント

@つよ
ライブくらいの時間の長さをまとめる経験値が足りなかったのか、単純にスタッフがアレだったのか色々考えますけど。
メンバーの努力をスポイルする構成はやめてほしいよね(泣)
まぁいきなり完璧なのもポッシらしくはないんですが←コラ
次に期待だっ!!

初単独特有の高揚感が、イマイチ感じられなかった気がしたんですよ。 

なんだろーなー?って思ってたんですけど、ながたさんの日記見て、あーなるほどー!と思った自分がいます。 

でも、ホントポッシボーはまだやれる!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。