2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッズがよぉ~

goods_220_1.jpg

ポッシ単独ライブのグッズ、画像だけちょい見た。
正式発表まだかよ。
ポスター?
ビジュアルブック?
写真セットAB?
ソロ写真セット?
ストラップ
トレ写真
リストバンド
ソロファイバータオル?
こんなとこかな?
つーか、あっぷふろんとー
あー・・・
もうめんどうだからメンバー別全部セットにしてください!!

コメント

@ツヨティー
そうなのよー
あれとこれと・・・っていちいち言うのめんどくさい!
マイクロファイバータオルいいよねww
高いから推ししか買えないけど。
つーか、デザインがすごく娘紺っぽいんですけど!!
デザイナー一緒だろ!コラ!
ソロ写真(2L?)は全員押さえたい・・・

画像だけ、ポッシスレに上がってましたね~。 
元のソースはどこー!?ってくらいの勢いでしたけど(笑)。 

全部セット案には、激しく同意です!だって、どうせ全部買いますもん(苦笑)。 

ポッシスレでは人気薄(笑)だったマイクロファイバーは何げに欲しいかもです。

後、かえぴょん以外ならあっきゃんのグッズは、何か欲しいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。