2017-08

スポンサーサイト


水着でなんで?

はじめての水着DVDイベ@石丸ソフト1~2
一回目(ロン・ごと・かえ)
可愛い人よ
にわとり
YD
二回目(もろ・はし・あき)
S&T
メロため
YD
三回目(全員)
CFH
金魚花火
夏ビキニ
トロ娘。
YD
ラブメ

もうなにこれ!水着DVDが約一年前だからそのころに帰ったようなセットリスト!!
すごい!すごすぎる!!
分割のもいいけど、三回目CHFとずっと前から聴きたかったもろかえでtawawa夏ビキニ!!
嬉しすぎる!!すごすぎる!!
DVDイベってことで単価高かったけど満足度非常に高かったです♪
握手に関しては「なんで?」がすべてでした。
・・・ってヲイ!!

コメント

@いぬっち
今日の最近のごとちゃんの無茶ぶりの多さには参る!
正直参る!
でも不思議と嫌じゃない。
なんかやってとかwwありえないありりん。
@しょうさん
ホントの初期のポッシイベを知らない俺にとって、当時の雰囲気がすごく良くわかったイベントでした。
スイタフ含めて新鮮な曲ばっかりだったし!!
やばい!
楽しかった!
だからー俺に無茶ぶりはやめろー!
@ツヨティー
もろかえたわわはずーっと、ずーっと聴きたくて聴きたくてしょうがなかったんでちょっと泣けるくらいうれしかった!!
握手の時もろりんに言ったら瞬間ぎゅーっと手を握って嬉しそうにしてたし!
やばい!
つーか、ごとちゃん暴走止まらない!?

もろかえのたわわは、ホントに最高過ぎてメチャメチャ高まりましたねー! 

全体的にあっきゃんのデレ度が高かった! 

ごとぅーが面白過ぎる! 
何せ、髪型が似てるですからー! 









_| ̄|○

120%

1、2回目のメンバーの組み合わせ
曲セット
トーク内容
衣装
握手のユックリ度
など、今までのイベントの集大成的な内容でしたね
個人的には、ポッシ版スイタフがサイコーでした
ゆりか様の賛同も得られましたし(笑)
30日初単独ライブが、いやが上にも、盛り上がって、高まりますね

追記
ながたサンのメンバーからの認識度は、ホントにヤバい♪(爆笑!!)

仕事中に水着ポッシDVDを、ながら見しながら(*▽*)

ほんとすごいよねぇ~

良いイベントありりん!
なんかやって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

