2017-05



おおせかえれれす。

ねえなんで?

つーこって明後日には水着でポッシブーDVD発売イベな訳だが。
ポッシブーゆーな。
いやーこの頃のポッシって・・・
写真うつり悪いのなんのって(号泣)
DVDだからほら、動いてる状態だといいって!
俺もアー写と実物の違いに驚いたし。
今はアー写も実物も間違いなしのかわいさなんだけど。

ちょっと見るの楽しみなような恐いような。
イベント参加のため3本購入だし。
好きだねぇ、俺も。
鮪って常に泳いでないと息絶えてしまうらしい。
そんな感じだな。

1/144HG00シリーズの出来が良すぎるな!
SEEDみたいな(作品的)気持ち悪さが無いんで、立体の出来の良さだけで買ってしまう。
でも本気じゃないんだよ。
やっぱトミノガンダムだな。
MGハンブラビとマラサイ、HGUCメッサーラが出たら思い残すことないのに~
何で新訳Z公開時に勢いで出さなかったかなー!もー!

コメント

@しょうさん
ぽよん自由人すぎて泣ける。
いや、泣くこたぁないか。
あー、そうそう。
いろんな意味でリアル感だよね、ドキキャピ。
むしろトークショーメインでしょ!!
一回目のロンかえごとが濃すぎるww
あっきゃんはロンがいないとそうでもないんで二回目はまったりムードかもね。
ブー子どうしよう??
00終了後活性化したらいいなー
まぁ後回しにした方が出来に期待できますけど!!
@ツヨティー
タイトルもなにもあーた。
とにかく一回目のトークショー見ずしてかえヲタを名乗れるか!?
なんで?
天気悪そうだけど充実した一日になること間違いない!!
@いぬっち
カナミコン・ナガーターとか。
つーか香奈未婚って変換されてドキドキポッシボー。
なんで?
つんくちゃんいいなぁ~
MIAとかハイコンプロとかきりがないからなぁ~
とりあえずパチ組であれだけかっちりした立体が手に入る1/144HG最高!
なんで?

ラヴメッサ~ラ

つんく♂!「草野キッド」に出てまたご飯作って
            最後にEDポッシの事にもちょいふれるの巻!

どうしよう~~~!!!やっぱ水着で描くか!!!

おもちゃ盛り上がると作品人気が高いという商戦結果を生むからムカつくが
ユニオンフラグとかおもちゃとしても良い出来!やっぱ遊べないと!
ホントに技術の無駄遣・・・・ゲホゲホ。。。
でも砲撃系大好き人間としてロックオンストラトス買ったら死んでるし。。。
プラモだけ狙い打つぜ!あ・・・MIAはおもちゃ趣味だから。。。

タイトルに釣られた俺がきましたよ(´・ω・`)ノ 

明日は、何とか参加出来そうです。しかも、三枚購入。

(´・ω・`)オニイサンタチスキダネー 

明日は、宜しくお願いします!

もう、ながたサン?!

握手の時の、ぽよんが、ながたサンに向かって言う声が、
今にも聞こえてきそう!?
あながち、幻聴でも無い気がする(笑)

改めて、つんく♂Pが、
「ドキドキ」「キャピキャピ」写真集発売当時に語っていたコメントが思い出される…
『この写真集は、写真集の出来としては高くないかもしれないが、
この時期の彼女達にしか出来ない写真集になるでしょう…』
ってなこと言ってたなぁ~シミジミ
やはり、つんく♂P侮りがたし
これからも、ナガプロに良いプロデュースしてね

彼女達のトーク的なもの中心のDVDは初めてなので、それはそれで楽しみ
現在とは、感性とかは違ってるんでしょうけどね
1回目と2回目のイベントがトークショーなので、
ポッシちゃんたちが、当時を、どう語ってくれるのかも楽しみ
嗚呼、ホント、スゴい一日になりそうじゃ

チナミに、ブ~子作戦は決行されるのですか?

1/144OOシリーズは、バンダイの技術力が結集されてる感じですね。
MGやHGUCは、新作の間隙に出されることが多いので、
まだまだ可能性は、ありそうだ
OOの変型機構の出来を考えると、
変型タイプは、かなり良い仕上がりになるきゃもね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

