2017-10

スポンサーサイト


毎日続けば一生HAPPY!

もうハローには戻れないのは俺も同じ。
ハロ同人を続けてればそれなりに安定した人気と売り上げが約束されている。
でもそんなの放り投げるくらいの(人間関係までも!)ポッシに賭けたくなる魅力があったんだ。
ツヨティーが「かえヲタを辞める時はヲタ活動も辞める時だ」って言ってて、そんな大げさなとかその時は思ったけど。
ポッシが倒れる時は俺も倒れる時。
最後までつきあう所存でございます。

コメント

@しょうさん
やっぱ写真集で着た服じゃない香奈ぁ~
はしもんはミルクちゃん決定!?
@いぬっち
まぁ本筋では絶対ないんで、付加価値的なモノって考えてもらえればいいかと。
自分が楽しくてさらに喜んでくれるんだから最高だってば!!
石丸ポロは・・・無いww
@ツヨティー
ハロ同人歴浅くはないだろう!!
つーか、こっち来てからすでに同じくらいの量描いてるってかww
ツヨティーもながプロ同人を支える重要なポジションなんだから!!
少数精鋭でいこう!←このへんもながプロ的でいい♪

多分、これ以上好きなアイドルって出てこないと思うんですよねぇ。 


ハローに戻れないってのは、俺も同じですね。それくらいポッシ大好きになりました(笑)。 

自分は、ハロー同人歴が浅くて、ほとんど浸透してなかった(笑)んで、ながプロ枠に来ても、売り上げ的には全く変わりません(笑)。

何でもHAPPY

自分は自分が動くことは何でもHAPPY▽
取りあえず自分は安定したもの欲しさに
ハロ同人やってるつもりはさらさらないけど
基本好きな事の為の努力は惜しまない~▽
自分だけにしかできないことやるだけだし。。。
どんなことしてでも喜んでくれるならガッツリやるだけ!
ポッシ衣装はポッシTとか石丸ポロとかなのかなぁ~。

気になっちゃったこと

20日のイベントでポッシ皆様の衣装って、
どうなるんでしょうね?
ラヴメッセージのものでは、なくなるのでしょうし、
※ひな祭りや、ロン誕のロビンは、違ってましたけどね※
ずっと、ラブメな印象なので、
すごく新鮮な気がして、
メチャクチャ楽しみぃ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

