2017-08



ろんたん。

日付変わって本日3月15日はポッシボーのロビンこと岡田ロビン翔子さんの15歳の誕生日ですよ!
ロンおめでとう!
いつもうるさ・・・もとい元気で明るいロンが大好きです!

つーこって横浜石丸にて生誕イベな訳だが、握手券対象商品ってシングルVだけなのか??
とりあえず仕込んでるんで2回は行きたいところなんですが。
あたりまえだけど、メンバー一人に年に一回しかない特別なイベントなんで、参加するほうも特別な気持ちで臨みたいところではある。
はしもん→あっきゃん→もろりんって10~11月に集中したんで間があいたけど、ガッツリソロイベントなんで楽しみたいと思っております♪

コメント

@ツヨティー
土曜日で良かったね~
ロンは気さくで対応いいし、今日のイベも楽しみだ!
ツヨティーはぽよん生誕イベに向けて気分を盛り上げろ!!

俺も、何とか参加出来そうです! 

一年に一回。しかも、土曜日に被るなんてホント滅多にないんで、ガッツりお祝いしたいと思います! 


また、宜しくお願いします! 


ロンおたおめぇぇぇぇぇ(^^)/▽☆▽\(^^)!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

