2017-09

スポンサーサイト


かなみ120%

今日は、最近は、今日は、最近は。
11日仕事終わってポッシイベ!
一時間早く上がれたんで余裕~

ラヴメ ッセージ
ランチ
YD
GOHAN
乙女ナゾナゾ
卒業式
HAPPY15

7曲!!
単独ライブ前の気合いがすごい!

握手
はし→もろ→かえ→ロン→あき→ごと
3回~
つーか、もろりんの後かえぴょんはやめてー
かえぴょんの前行っても、もろりんがずっと見てるんでそんな状態で「もろり~んv」とか言ってる俺。
かえぴょんそっちのけなのがなんとも申し訳ない・・・。←すごく悪い
最近かえぴょんがやけにクールな対応なのはこういうことのせいなのか。
反省。
もろりんが一番なのは間違いないんだけど、推し認知の結果他メンとちゃんと話せない場合も多々あるんでこのへんもうちょっとなんとかしたいなぁ。
基本ポッシは全員大好きなんで、改善の方向でがんばりたい!

コメント

@ツヨティー
同じ時間にPCやってるww
あすか120%って知らない~
俺アニヲタじゃないし~
いや、知ってるのと知らないのの差がありすぎるだけです。
かえぴょんには悪いが、もろりんが見てるんだからもろりんにがっつきます!!
もろりんは自分のヲタだとしばらく見てる傾向があるみたい。
とりあえずかえぴょんがcool対応になってしまったんで、関係修復を図るつもりです。
気まずい~

@いぬっち
ええから!←なにが??
めざまし占いってあんまり当たらない・・・
はしもんあのルックスでテンション高かったら最強だな。
他メンヲタでも絶対高まるって!
@しょうさん
宿命は受け入れるしかないのか!?
机破壊で動かない握手あやかりたかった~
つーか、あと一人動けばはしもんと!
もう一人動けばもろりんと!!!
あああああああああああ・・・・・・orz

俺も、タイトル見てあすか120%が浮かんできました。新体操部の娘がメチャメチャ強かったです(爆)。 

しっかりとした1推しがいると、他のメンバーへの対応の時、ちょっとしたジレンマがありますよねぇ(´・ω・`)。 

ポッシみんな好きなのに、どうしてもまず1推し優先になっちゃうみたいな。 

もろかえ並びの時は、俺がかえぴょんにガッツきますよ~(笑)!

GO!GO!メタボーズ

今日は、ポッシの皆様、テンション↑↑でしたなぁ
特に、橋本サンが高かった気がします。
ま、ながたサンの「もろり~ん」イレコミは、他との格差がデカいから、
他メンバーから区別されちゃっても、って感じですね(笑)
これも、ながたサンの“宿命”ってことで~
カトリさんには、ご迷惑かけましたが、
机倒壊アクシデントのおかげで、久々に、もろ様とユックリ話せた気がします(笑)

そうそう、日刊CDデータに、前回のMARZライブの、
ちょっと良さげな写真が載ってたりします。
http://www.kadokawa.co.jp/blog/cddata/

まさかの1発目書き込みが!

エロ書き込み!!!神がかり120%▽
つか何?このあすか120%みたいな!!!

いやぁ~今日はホント全員通しておいら的にはグゥ~~~!
もうめざまし山羊座1位な感じでもう何も言うことないくらい
良い感じでした~~~▽
あいたたあいたたBY:はしもん
はしもんはホント「トライフル」でなにか楽しいものをつかんだみたいに
「トライフル」で変わったと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

