2017-10

スポンサーサイト


印西牧の原敬之イベ。

20080308195649
携帯から更新。
印西牧の原イベ無事終了!
おつ香奈実!
あっきゃん高校進学決定報告にマジで安心した~
昼セットリストすべてカップリング、ラブメシングルVイベなのに唄わないとか!
夜は逆にすべてシングル曲。
攻めすぎ!
もうこのアクティブさがたまらないっ!
やっぱポッシイベは最高に楽しい!
帰り際ゾイドのブラストルタイガー(ブー子)が200円!だったんでかとり犬と購入(笑)
ネタになるかなぁ~

コメント

みんなで通りすがるなー!!
@犬明神
ゾイドって初めて買ったんで家帰って開けて、あまりのパーツ数にびっくり!
半完成状態だと思ってた・・・
思いっきりキットじゃん・・・
@まっしゅちゃん
縫い付けるっつーか、腰位置に配置できるように試行中です。
もうガッツリライブ状態で大満足!
すっげえ雰囲気良かったし♪
@しょうさん
つーか、昨日とか特にアレでも、ごとぅーが「もーながたさ~ん」って困ったように言ってくるのは何なんでしょう??
ブー子はむしろごとぅー狙いでww
@ツヨティー
昼夜合わせたセットリストとはいえ「攻め」た構成でゾクゾクしました!
こういうのって大好きなんだよね、ショッピングモールでのイベントだってのに守りにはいらないところ。
昨日はハロ系のイベとかぶってたから、牧の原に来た真のポッシヲタにサービスだったかも。
ツヨティーがぽよんに再会できるのはいつ??

牧の原イベ、おつかえぴょんでした~!

ラヴメッセージがなかったのは、意外でしたがセットリストがネ申過ぎる!!!!

あっきゃんの高校進学決定報告はマジでめでたいッス(^^)/▽☆▽\(^^)!!!!


ロンの誕生日は、おネ兄いにいけるといいなぁ。

通りすがりは、

おつごとぅ-
ながわ(笑)サンのぶ~子は完成したのきゃな?
すべりまくるネタになったら、それはそれで最高よね
あ~、あきビンの叱責の声が聞こえてくるようだわ
『もぉ~、ながわ(笑)サン、何やってるんですかぁ!?』

通りすがりに

徹夜でもう組んでみた。。。

ぶーぶーぶー

結局、カトリさん、ゾイド組んでるんだ!?
ぶ~子ネタは、それはそれで見物だなぁ!

そして、最後には、ながわ(笑)サンが突っ込まれるのね
それこそ、見物だなぁ(爆笑)

じゃそのブラストルタイガーを服に縫い付けると言う事ですね?
縫い付けないとネタにはならんのでは?

シングル曲全部とか凄ぇなぁ~
シングルVイベというよりちょっとしたライブだなぁ。

ゾイド乙

ニッパーが見当たらん!
プ~子、家にあるライガーゼロが色が白で
プ~子っぽいとか一瞬思ったけど
やっぱブラストルタイガーじゃなきゃ▽200円だし。。。
ネタになるかなぁ~。
あっきゃんのそんな話があったとは。。。
握手前にきいときゃ良かった。。。トホホ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

