2017-09

スポンサーサイト


ラヴレタ~?

ポッシからのラブレターv
ちょww
なんじゃこりゃー!
つーか、色々名前変えてももろりんからもらえないんですけど(号泣)
まぁ実際リアルでラブレターみたいな言葉もらってるんでいいんですけどねvキャv
ツンデレ度チェック。
コレあっきゃんにやってほしいわww
意外とデレかもねww

コメント

@まっしゅちゃん
ちょwwパネルww
コレピンポイントすぎてww
もうまっしゅちゃん狙われ放題だな!
ロン呪縛しまくりww
どうするどうなる!まっしゅちゃん!

遅まきながらオイラもやってみました。
普通のアルファベットでHN入れたらかえぴょんでした。
ひらがなにしたらロンだったんですが・・・・・・

>まっしゅくんにもらった、パネルがいつまでも私の宝物。

・・・・って逆だよ逆っ!!
当てたのあなたっ!!!
超笑った。
ネタ過ぎです。
ちなみに本名だとあっきゃんに。

@しょうさん
「ながわかっこわらい」じゃないともろりんからラブレターもらえないのか!?
何この結果!オチ!
ドキドキも半減だわ!もう!
@通りすがりさん
なびぶろぐはほとんどネタみたいなもんですから真に受けない方が精神衛生上よろしいかと思います。
こんな頭のおかしなポッシヲタのブログなんて見ない方がいいですよ(苦笑)
勘違い~に関しては顕著に受け止めます。
ご忠告ありがとうございます!
@犬明神
そうそう!俺も「ながた」だとロンなんだよなぁ~
つーか、何回やってんだよww
かとり犬がツンデレとかありえなぁ~い!!
@つよ
「はしぐち」だとえり~な限定だよ!!
しょうさん喜んじゃうよww
しかし推しじゃないと軽く凹む・・・
後でやってみてね♪

コレ、最近はしぐちさんバージョンとか娘。バージョンがあるのは、見ましたがやっぱポッシバージョンもあったんですねぇ。 

後でやってみたいッス。

かえぴょんから来るといいなぁ。

イェス▽

本名、ペンネームひらがなだとロンだぁ~~~▽
ロビンから3通。。。あっきゃんから4通。。。ごとぅ1通
あっきゃんが多い。。。

そして自分がツンデレ度やったら
ツンデレ度100%。。。そんな馬鹿な。。。

久しぶりにのぞいてみたがあいかわらずの勘違いぶりだな
むこうは仕事だ 君と同じように接してもらってるヲタはたくさんいることを忘れないほうがいい
君は目立つヲタではないが同様に目立たなくともいわゆる君らでいうとこの『強い』諸ヲタはほかにもいる
自分が特別だなんて思うのは自意識過剰もいいとこだ

ながわ(笑)くんへ

こんなん出ましたけど~(爆笑!!)
※原文そのままダス

えっと・・・実はね昨日、後藤夕貴から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
後藤夕貴、ながわ(笑)くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで別府に遊びに行ったよね?
その時にながわ(笑)くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ながわ(笑)くん・・・、後藤夕貴の事好き?

でもね、でもね、私・・・、後藤夕貴は友達だし、付き合いも長いんだけどね、
私もながわ(笑)くんの事が好きなの!
ううん・・・後藤夕貴のことなんてどうでもいいの。
私、ながわ(笑)くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がながわ(笑)くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で大阪に行って、
CDを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月9日の18時に大阪で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

諸塚香奈実

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

