2017-08

スポンサーサイト


もちロン!

ロンの生誕イベ決まったー!
3/15はロンの誕生日であると同時に、俺の初ポッシイベ参加の記念日なんでやってもらわないと困るのだ!
これでいいのだ!
反対の賛成なのだ!
横浜店なのは親友の俺が行きやすいようにロンが気を使ってくれたのだ!
あんたロビンの何なのさ!?
これでいいのだ!
3/11も火曜日は比較的仕事がゆるいんで大丈夫なのだ!
何でバカボンパパなのかよくわかんないけどこれでいいのだ。

つーか、今度の土曜印西牧の原でー、日曜は何も無い?
そんなわけない!?
直前で決まるのがTNXなんで覚悟しておこう。
バモラ!

コメント

@しょうさん
315上手い!
生誕イベではロンもちょっとはおしとやかな振る舞いを見せるのでしょうか?
無いか~
ロンとは喋りやすいんで何でも言えそうですがww
また俺の後はおいしくない状況になる??
生誕ソロイベはみんな期待してるんで最後とぅーまでやりとげてほしいんだなぁ~

ロビン、サイコー=315!

それでは、週末から始まるイベントのどこかで
ロビン本人に聞いてみたいとこっすね。
マッシュさんの絡まないところでね(笑)
でも、このパターンだと、ぽよん や、とぅー の誕生ソロイベもアリか?
つよチャン、マジでゲームに現を抜かしてる暇は無いぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

