2017-10

スポンサーサイト


祝!

THEポッシボー「ラヴメッセージ」オリコン20位!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

キタ━━━ヽ∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

念願の20位!!
俺の○○枚も無駄ではなかった!!
もっとも手元のCDは結果であって、そのほかに得たものがあまりに多すぎて感謝の気持ちしかないです。
おめでとう!ポッシボー!
またひとつ野望に近づいた!

夢にホップ!ステップ!ジャンプ!

コメント

@しょうさん
つーこってブログも大量更新!
やっぱ嬉しいんだよね!
って・・・次は10位以内とか・・・
どれだけ買わせるつもりですか!もろかえはっ!
@つよ
ツヨティーが「次は、目指せ!トップ10入りですね(`・ω・´)! 」なんてゆーから!
自らハードル上げてどうする!
でもそういう上を見る姿勢はいいよね!すごくポッシ的。
がんばろう!次も!!

ものスゴい、どっかで見たAA達が(笑)! 

いや、ホントめでたい(^^)/▽☆▽\(^^)!!!! 
昨日は、かえぴょんの好きなラ・フランスのチューハイで祝杯をあげましたですよ! 

ホント、ポッシメンからは言葉で言い表わせないくらい、沢山のモノを貰ってますよね~! 


いつか、本当に恩返ししたいッス。 


次は、目指せ!トップ10入りですね(`・ω・´)!

まさに!

目出たいですのぉ
メジャーデビュー、NICE GIRLプロジェクト正式発足直前に、この快挙
劇的っていう以上のドラマッチックな展開
やっぱ、ポッシちゃん達の秘めたる可能性はデカイなぁ

まずは、ブログでもなんでも、ポッシみんなの喜びの声を知りたいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

