2017-10

スポンサーサイト


こんなに!

もろりんって握手の時
「もろりん大好き!」って言うと
「私も大好き!」ってオウム返しがデフォらしいんだが、実際体験するとわかっててもあまりの破壊力に完全ノックアウトだな。
いやほら、
「ながたさんに夢中v」
とか。
言われちゃうと。
ねえ。
あと他のヲタと明らかに違うリアクションとか~
ねえ。
もうもろりんのことが頭から離れません!!
どうすりゃいいんだー!!もー!
どうにでもしてくれー!!

ロンに「もろりんのどこが大好きなの?」って聞かれて
「ん~わかんない」って答えたのは一言で言うことができなかったから。
そのときロンの前に移動してたにもかかわらず、もろりんこっち向いてくれてたんで気の利いたこと言えればよかったんだけど。
でももろりんには言葉にしなくても伝わってるし!
理由なんてないよ!

コメント

@しょうさん
どっちにしても俺が言わせてる状況になるんでイヤー!!
そうそう、もう自分のコメントだけで精一杯ですよ!←ロン秋に突っ込まれてるから
@つよ
いやもう、俺の後は基本的においしくないんで、知り合いならともかく関係ない人だと申し訳ない・・・。
楽しませてるっつーか、いじられてるだけだって(号泣)
おかしいなー??

後は、ながたさんの後だともろりん暫くながたさんの方見っぱなし(笑)なんで、『もろりんの心ここにあらずだなぁ』となります(笑)。 

ロン秋に関しては、言わずもがな(笑)! 

1推し認知された上で、他のメンバーも楽しませる(笑)、ながたさんの握手は理想的(笑)!

ながわ(笑)対策!?(爆笑)

次の握手で、諸ロビと並んで、
また、ながわ(笑)サンが良かコメントをもらったときその場で、

『ながたクンばかり、良いなぁ~~』
と拗ねるのと、

『ながたぁ~、最近、ええ思いしてるみたいじゃのぉ~』
と脅すのと、

どちらがウケると思います?(笑)

ま、自分のコメントに精一杯で、なかなか、そんなこと出来ないですけどねf(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

