2017-07

スポンサーサイト


あなたに夢中。

怒涛のポッシ新曲イベ終了!
おつ香奈実!
最終日最高だったよ!ホントに!
ポッシボーが好きで良かった・・・

な「もろり~んv」
もろ「ながたさぁ~んvv」
な「あなたに夢中すっごい良かった!俺はもろりんに夢中!!」
もろ「私もながたさんに夢中~vv」
俺失神寸前←マジで

ロン秋「せーのっ・・・ながたさんに夢中~!」
な「(びっくりして声が出ない)・・・お、オレモー!」←無理やり感あり
秋「あー、もろりんに言うから」
な「えええええええええ!?」
はし「言わないから大丈夫ですよww」←やさしいv

↑石丸昼の握手会のやりとり。
コレやばくな~いマジすごくな~い
ヤーバババイヤイヤイ♪
プラマイゼロむしろマーイ
いやいや、もろりんの言葉だけでプラス5億くらいですよ!
もう倒れるかと思った。

ライブ感あふれるタワレコイベ。
石丸昼の神握手。
そして石丸夜の大感動最終イベ。
メジャーデビュー直前のひとつの締めくくりといってもいい充実感だった。
ポッシと同じ空間で同じ速度で進んでいける幸せに感謝したい。

ありがとう!こちらこそさ♪

コメント

@しょうさん
石丸昼の握手はちょっと特別すぎました!
し、心臓にわるい・・・
イベントラッシュも終わってしまうと寂しいだけですね。
でもこれだけ充実した時間は他ではありえないと断言しましょう!!
推し状況っつーか、みんな自分なりにアピるようになってきておもしろいですww
俺はもろりんにアピられてるぅ~んvv
@つよ
週末はポッシヲタ冥利につきる素晴らしさでしたね!
この痛いくらい前向きさが伝わってくるのがたまりません!
石丸夜は下手なコンサートの最終公演に負けない緊張感と高まりがホントにすごかった。
ポッシイベもヲタの入れ替わりが結構あるから、いじりやすいヲタが俺くらいになってしまったのか??
どうなんだ?秋山?岡田?

兄貴な人がいる(笑)! 

イベントおつかえぴょんでした! 

いや、ホントこの週末のイベ程、ポッシが好きで良かった!と思えた事ありませんでした~! 

ポッシボー、本当に熱い!最高!!!! 

またしても、泣いてしまい失礼しました(苦笑)。 

いや、でもあれはかえヲタなら泣きますって(笑)! 

もろりんの夢中もホント凄いですけど、それよりロンとあっきゃんの返しがハンパないですよ! 
アイドルがネタ合わせ(笑)して、ファンに振ってくるって有り得ないッス(笑)! 

これからも、ポッシと共に駆け抜けていきたいですね!

ちょびっとキャラ変え(笑)

ながわぁっ~(笑)
最近、本命の香奈実だけでなく、
翔子や、ゆりかとも、仲良さそぉじゃのぉ~
委員長の橋本にまで、エエ台詞かけられて、
モテっモテの、デレっデレじゃのぉ~

つよしぃっ~!
漢は、惚れた女の前で泣いたらイカン!
心で涙をグッと堪えて、
惚れた女を励ましてやらなイカンのじゃあ~!

ナニワトモアレ
イベントラッシュお疲れ様でした。
『大好き』という言葉を、
直接、伝えることが出来る喜びを、
改めて噛み締めております。
ホント今後が楽しみな次第です。

でも最近、周囲の推し状況が劇的ですね。
ポイントは、ながわ(笑)サインからの気もしますが、
気のせいきゃな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

