2017-10

スポンサーサイト


まあさキターv

蒼月がまあさトランプゲッツ!やたー♪
義理堅い男よ、ありがたやー
今回の出やすいのかなー?そんなことないよね??
さゆまあさ揃ってウハウハですがサイン入りさゆみさん狙いで金曜行こうと思います。
サイン無しでも持ってるんで気分的には楽ですねー
いい方向に考えればいい結果が出るってもんよ!わははww←楽天的
楽天といえばレプリカユニフォーム。
SSAには間に合うんで早速着ます!
よっぽど「NAGATA 75」にしようと思ったけどヲタグッズにならないんでヤメた。
みんなも推しメンバージョン着ようよー
そんな高くないしさ、ね?ね?
楽天が嫌いだって?ぎゃふん!

コメント

@マコさん
まとめて発注!なるほど!
意外と推しかぶってないからいけるかもね??
でもどうせやるならロゴのサイズとか色味とか完璧にしたいなー

メトロラビッツレプリカユニフォーム

メトロラビッツメンバーそれぞれの推しの人達と協力して
まとめて発注すれば安く済むんじゃないかなーとか言ってみる(笑
作るなら参加したいと思います(笑
メトロラビッツれーなユニフォームー

@ゴンさん
メトロラビッツのレプリカユニフォーム!!欲しい!!
FC通販でいいから売ってほしいです!!
個人でオーダーしたらものっそい高そう・・・

楽天のレプリカユニを買ったみたいで
おいらは、去年、楽天のファンクラブのプレミアム会員に入ってて
レプリカユニをもってますよ、去年の八王子の娘。コンで着てました
ユニホームなら、メトロラビッツのを作ったらどうです?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

