2017-06

スポンサーサイト


ラヴパッケージ。

つーこって亀戸ポッシイベ。

ラヴメッセージ
MC(好きなお好み焼きの具)
HAPPY15
おべんとう
YD
卒業式

あき →ロン →かえ →ごと →もろ →はし
3回~
1回目絵見せた時あっきゃんが「ちゃんと寝た?」って!
あっきゃん覚えてるんだなぁ~
もろりんがいいのは言わずもがな。
2回目はかとり犬と「ラヴパッケージ」作戦決行!
あき「なにがやりたいの!?」
ロン「ながたさん、そういうことしていいと思ってんの!?」
って・・・あれ?
俺が怒られる状況になってる??
ごとぅまで「も~ながたさ~ん(苦笑)」って!
お茶の間ドッカーン!大爆笑!じゃないのか!?
楽しかったからいいか。いいのか??
3回目は土曜日動けないんで日曜ガッツリ行くって伝える。

怒涛の新曲イベも日曜で最後と思うと寂しい。
来週どうすりゃいいんだ~

コメント

@つよ
そして今日もいいロン秋!
いいのか!?あん??

これは、いいロン秋(笑)! 
ながたさんの弄られっぷりもガチですね~(笑)。

@いぬっち
もうアレだ、ロン秋にどう思われてもいいよ!
楽しかったし←いいのか??
@しょうさん
ながわじゃねぇよ。
前科なんてないもんね!もろりんとはしもんが味方だからいいもん!
・・・いいのか??

先生~

ながわ(笑)クンが、また、イタズラしてま~す
ながわ(笑)『何、言ってんだ、やってるのはオレだけじゃねえよ』
っても、誰も信用しない
秋山サンや、岡田サンや、後藤サンから注意されてもしようがないですね。
イロイロと前科が…▽

一番、仲良しの香奈実チャンとか、学級委員の橋本サンから、ツッコミが無いのは当然きゃな

さあ、日曜日も楽しみだぁ

まちがえた~~~かぶった~~~

けっきょく、ながわさんは
そう言う人として
認知されてるという事がはっきりわかった▽
いや楽しいから良かった▽
オレ亀戸ラヴパケの話しかしてないけど!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

