2017-10



ラヴメッセージ。

今日も仕事終わってポッシイベ。
もう病気だ!
ほとんどビョーキ←古い
でも楽しいからしょうがない。
こんな楽しいことはない。

ラヴメッセージ(エアバン)
HAPPY15(エアバン)
お弁当
YD
卒業式
ラヴメッセージ

握手
あき→はし→かえ→ごと→もろ→ロン
2回~

今回も・・・もろりんが・・・
「ながたさぁ~んvまってましたよぉ~vv」とか!
あと!
自分の前から移動するとパッと切り替えるもろりんが、俺がロンの前行ってもやりとり見てたり!
もう!もろりん!
これ以上好きにさせてどうするんだっ!!

もろりん以外だったらあっきゃんがよかった。
一回目「絵は~??」って言ってきたんで二回目にふざけて「秋山さんが言うなら絵描くっす!寝ないで描くっす!」ったら・・・
秋「ちゃんと寝てくださいよ~!」だって!
ちょ!あっきゃん!ドキッとするやんかいさ!

ちくしょー!かわいいなぁ!もう!

つーこってながたさんはおかしくなってしまったんで明日も亀戸ポッシイベにレッツ&ゴー!

コメント

@しょうさん
いやーなんつーか、言い訳できなくてアレですわ。
そして今日も!!
いいのか!?・・・まぁいいか。
@つよ
こういったリアクションはポッシ以外では味わえません!←断言
そして今日も!
いいのか!?・・・まぁいいか。

もろりんのリアクションは、ガチですがあっきゃんのリアクションが素晴らしいですね~! 

俺は、リアルに寝ないで描いてる時があるんで、アレですが(爆)。

もぉ~親友!

もろりん→ロビンと並んだ握手会の時、親友のロビンとながわ(笑)サンが、
もろりんの話題で盛り上がって、困りっちんぐ~
先生(誰だ?)、何とかしてくださぁ~い(□)

セクシ~田中さんが、ポッシ候補生になったようなので、←ウソ
これからチャンと握手をしてもらわなくっちゃ←バカ

ゆりか様のブログに、ソロイベの時に話題にした“満月”のことが書かれていて、
なんだか嬉しい…
明日も天気が良さそうだから、
亀戸では月を見つつ、そのことを握手の時の話題にしてみようっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

