2017-11

スポンサーサイト


強い気持ち、強い愛。

もろりんソロイベント無事終了!
吉祥寺で平日の17:30だから人数も50人そこそこ。
時間も30分くらいで終わってしまったんだが、秋葉のイベがあるんで計算どうりだろう。
つーか、さすがソロイベ!!
5回~
15~20秒はガッツリ話せて、もろりんに伝えたかったこと全部言うことができた!
ちゃんと伝わったし!
うれしい言葉もたくさん聞けた!
幸せすぎる。
やっぱりもろりんのこと好きでよかった。

秋葉までの移動もギリっぽかったけど、開演時間遅れたし特に問題なく参加。

ラヴメッセージ 
HAPPY15
和食美人 
YD
卒業式 
ラヴメッセージ 

和食~までリアルエアバンド。
取材いくつか来てて、そのせいか気合い入ってる!
握手は
ごと→はし→かえ→ロン→もろ→あき
2回~
もうすっげえ楽しい~どうしよう~

明日も仕事終わってから行くぜ!!

コメント

@つよ
15~20秒も話せる機会なんてめったにないんでがんばったよ!
ツヨティーなら写真集抽選イベを思い出すとどんな感じかわかると思う。
今こうして創作活動が続けられてるのももろりんのおかげなんで、そのへん含めて感謝のラヴメッセージを伝えてきたぜ!←うまい!!
ソロイベ行くと親密度が高まるんでツヨティーも・・・かえぴょん生誕イベで叶うかな??

キラーパスは正面から受けるのが漢だろう!!

ソロイベ 


(´・ω・`)超ウラヤマシス 


俺も、一度くらい平日のソロイベで死にそうになりてーヽ(`Д´)ノ!!!! 


伝えたい事を全て伝えるのって、実はかなり難しいですよね。それを、バッチリ伝えられたってのは、ホントに素晴らしい! 


俺は、かえぴょんからのキラーパス(笑)が、無茶ぶり過ぎて死にそうです(苦笑)。 

いや、死ぬほど嬉しかったりもしてるんですが(爆)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

