2017-05

スポンサーサイト


ながたともひこまろ。

浜北でポッシちゃんの昼食。
もろ→イカめんたい丼
あき→ネギとろ丼
はし・ロン→親子丼
以上「ザ・○ん」
かえ→ちゃんぽん
ごと→皿うどん
以上「リンガー○ット」
チェーン店じゃん!!
つーこってどっちも近所にあるんで、とりあえずイカめんたい丼を食べに行く。
が!店によって扱ってない所があるらしく、メニューに無い(号泣)
俺は生魚が得意じゃないんでネギとろ丼はパス。
じゃあ親子丼!
「ザ・○ん」って初めて行ったけど、意外なほどちゃんとしてて普通に美味しかった♪
味のラヴメッセージや~!
大盛り+ミニそば合計しても1kでおつりがくる♪安い!
「リンガー○ット」の皿うどんは大好きで、行くとそればっかなんで今度ちゃんぽんを食べに行こうっと!

水曜もろりんソロイベが楽しみだったり不安だったり。
ドキドキが止まらない!
明日行ければ違うのかもしれないけど、二日空けていきなりソロイベだかなぁ。
そういえば最近「もろりーん!」って行くと「ながたさぁ~んv」って返してくれるのが嬉しかったりv
ほんのささいな会話一つも宝物~♪

コメント

@しょうさん
あっきゃん握手は楽しいんで行ける状況だったら行きたいところですが。
すいませんウソです。
たぶんもろりんだけでメロメロです。
あっきゃんはその後のポッシイベで会えるし~
しかしソロイベ・・・
どうなる!?俺!!
@つよ
丼はなかなか見ないけど、ハットは結構あるんでこっち来たときにでもぜひ!
お勧めは皿うどんだけどツヨティーはちゃんぽん以外の選択肢は無いかww
ソロイベは心臓に悪いんでやめてやめないで!
どっちだよ!!

俺もチャンポンは食いに行きたいッス! 


ウチの近所にないのが、何とも(´・ω・`)。 

もろりんから、ながたさ~ん!って返ってくるのは、さすがの信頼関係ですね~。 

まめ。さんも頑張れ(笑)!←オマエモナーw

ほんと~に

水曜、もろ単独のながたサン生現場に、立ち会えないのは残念だなぁ(笑)
オイラは、その日は、ゆりか様の元に…
ツン(デレ)きゃな? (ツン)デレきゃな?
※最近、ゆりか様のブログは、妙にキャナ度が増しているのが楽しい(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

