2017-10

スポンサーサイト


はまま。

浜北→秋葉。
乗継ぎが異常にスムーズにいって何の問題もなく移動できました!
ごいすー
浜北サンストリートって浜松駅からバスで40分!
ショッピングセンターの野外イベント会場な感じ。
天気が変わりやすくて風が冷たい!

ラヴメッセージ
卒業式
風のうわさ
YD
HAPPY15
ラヴメッセージ

「風のうわさ」で吹雪いたのが演出みたいでカッコよかった!
かと思えば日が差してきたり。
握手会は寒い中ガッツリできて満足だったけど、寒いんで2回で切り上げた。
もろ→ごと→かえ→はし→あき→ロン
はしもんのテンションがイイ!!
もろりんがいいのは言わずもがな。
秋葉は105番だったけどツヨティーのおかげで立ち最前ありごとぅー!

ラヴメッセージ
卒業式
風のうわさ
旅の真ん中
HAPPY15
ラヴメッセージ

旅の真ん中がうれしい!!
もろりん!!
はし→もろ→ごと→ロン→あき→かえ
やけに流し早くてきつい(怒)
あんまりおいしい状況じゃないんで2回で切り上げた。
そんな中でもはしもんのテンションがイイ!
もろりんがいいのは言わずもがな。
やっぱもろりんだなーもろりん好きすぎる!

火曜夜番なんで動けず。
水曜もろりんソロ吉祥寺→秋葉。
月火使ってガッツリ仕込みたい!!

コメント

@つよ
浜北はもっと天気が良くてその後秋葉が無かったらもっと良かったのに!
極寒の中メンバーかわいそうだったけど寒くて固まったあっきゃんとかwwこういっちゃアレだけどおもしろかったww
よく当たるながた占いだけどポッシイベに関してはその限りじゃないんだよね!
つーか、逆風も関係ないポッシヲタの熱さだな!
ツヨティーはぽよんだったら何言われても嬉しがるからなwwいいけどww

浜北→アキバとおつかえぴょんでした~! 


浜北は、まさか(苦笑)の極寒でしたが、やっぱり地方特有の空気とか、まったり感があってホント良かったですよね~! 

アキバへの移動も、素晴らしくスムーズにいきましたし、イベ開始が押してUDXの悪夢(笑)再び!?とか思いましたが、何とか最後に握手も出来て、占い最下位とは思えない充実ぶりでした! 

久々に、かえぴょんに会えて幸せ一杯になりましたし(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

