2017-10



あまのじゃく~

大宮→横浜ポッシイベ無事終了!
楽しい!楽しすぎる!!
大宮では抽選で初の整理番号1番を引いて、もろりん側最前ゲット!
特設ステージだから距離がほぼゼロ!!
近い!近すぎる!
しかし!近すぎて目線はまったく来ないんだなぁ~
でもこんな距離でポッシのステージが見れるなんて、それだけで満足。
握手はかえ→あき→ロン→はし→ごと→もろ
ロンが目を合わせたって言ってくれたんだけど・・・もろりんガン見で全くわからなかった・・・。
ロンすまん!
でもそのやりとりを聞いてたはしもんがロン指さして「ダメだねぇ~wwダメだねぇ~ww」ってww
ほとんど定形のはしもんが、たまにこういう感情だけで話してくれるとそれだけでうれしくなる♪
三回~。
横浜移動して諸秋ロビイベ。
整理番号はまあまあ、久しぶりに一人参加なんで座ってまったり。
三人でも秋ロビばっかりかと思いきや、こんなにイベントで喋るもろりんって初めて??なくらいもろりんが喋ってくれて大満足!
「味わえないようニャ」は今回最大の萌えでした~
握手はあき→ロン→もろ
恐れていたもろネタも絵見せたときあっきゃんが「もろりん真ん中に描いてる~」って言ったくらいでよかった。
冬コミ合わせの本を正月シアターの時スタッフに渡してたんだけど、受け取ったのか気になって聞いたら
あっきゃんは受け取ってない。
ロンに聞いたら受け取った!?
もろりんに聞いたら「うけとりましたよ~vすっごいかわいかったぁ~んv」って!
あっきゃんにもう一回聞いたらまたも曖昧な感じ。
ロン「あっきゃん何かと勘違いしてるんだよ!」ってwwちょww
あーきーやーまー!!
適当すぎます!ロンよりもww
もろりんはやっぱりガッツリわかってくれてるなぁ~vうれしい~
三回で終わらせるつもりだったけど、嬉しいんで4回~。
こんな満足が得られるんだったらCDなんて安いもんだぜ!!

つーこって明日は浜松(浜北)→秋葉(石丸)イヤッホーイ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

