2017-09

スポンサーサイト


北海道まで歩かなくても北海道みたいでした。

昨日大夕貴(←ごとぅがでっかいみたい)で激寒で凍えたながたです。
もーこっちは一年に一回積もるかどうかなんで軽パニックでしたよ。
ああ寒かった。
新PC購入後新ペンタブ購入。
そんで今日複合機買っちゃった!
花音のMP470です♪
スキャナーも線画取り込むのがメインなんで性能的には問題ない。
前プリンタはヘッドの目詰まりっつーか、仕上がりにばらつきがあってアレだったけど、コレはカートリッジにヘッドが付いている??んで交換のたびに綺麗な状態になる??
しかし前機種もPC購入と同時に揃えたから7年モノ・・・
どっちにしても変え時だったかもね。
とにかくスペース的に助かるww

ポッシ新曲イベが混乱してて困る!!
早く確定情報クレー!!

コメント

@つよて
特に午前中の降りにはびっくりだよ!
雪に慣れてないんでどうにもこうにもでした。
ガチガチに凍る前に溶けたんでよかったけど、滑らないように歩くっつーか、まともに歩けない!
このへんの経験値ゼロだからなぁ~
@160さん
ちょwwツッコミ所がww

かにょんだとぉっ!(笑)

ウチの方は、積雪30センチ超えとかでした(´・ω・`)。 

雪かきしても、後から後からガンガン降ってくるんで全然終わらなかったッス! 

いくら雪に慣れてても、さすがにあの量はシャレになりません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。 

ちなみに、凍った道を歩く時は、足の付け根に力を入れて歩くのが吉です。スケートの要領ですな。踵だと滑ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

