2017-10

スポンサーサイト


野心的でいいじゃん。

言い忘れっぽ。
夏コミではあさま2号さん(エキゾチカ)とねこぎゅうレッドさん(ねこぎゅう。)の委託をされます。されます?委託をしてあげます。あげます?
とにかく「東プ05a LIFEMODEL。」に来ればあさま姉さんの本とねこぎゅうさんの本も買えるって訳です♪
もちろんなーさんの本も忘れずに買うように!いや、買ってくださゆ・・・

コメント

@あさま姉さん
つーか、他の合体サークルが発表されるまで様子うかがってました。
姉さんの本楽しみにしてる人なにげに多いんでがんばってくださゆ!!
「陰」か!
そういえば沖縄に「いんぶビーチ」ってのがあって赤面しちゃいましたわ。いやん。
@ねこぎゅうさん
ほう!芸能ジャンルでコミケって初でしたか!?
時期的に思い入れたっぷりのモノ期待してます♪
「謀ピ」って!ピって!
もうわけわかんなくておもしろいですww

ども~♪二人目の"あの人"ことねこぎゅうですw
どちらかと言うと、秘密なまま夏コミ当日を迎え「あれ?そう言えばもう一人いなかったっけ?」っぽく忘れ去られているオチを考えていました。
委託とはいえ芸能ジャンルでのコミケ進出は初めてなので正直かなりビビってます。ながたさんからのせっかくのお誘いなので、何かしら新しいものが出せるように頑張ります、よろしくお願いします、お世話になります!!

え~っと、陰謀ピンクで言うところの「謀ピ」担当、ねこぎゅうでした?(いいのかこれで??w)

秘密にしているのか、言い忘れなのか読めなかったので口をつぐんでいたあさまです。こばわー。
よろしくおねがいされます。されます?
委託してくださゆ。さゆ?

はーいはーい、陰謀ピンクの「陰」担当がいいでーっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

