2017-09



ウッチィ大尉。

しかしキャナブログのうっちぃは異常にかわいい写真が多いな!
とかいいつつキャナブログはそれほどきちんとチェックしてないながたです。
どうも!
どうもすいません!
おっきゃん冬眠中。
シングルVイベでキャナヲタ試されてるのか。
トライフルとりあえず採ったけど蹴ってイベ行っちゃう人もいるのかしら??
あらやだわ。
俺はトライフルガッツリ行くってはしもんと約束したんで、予定通り土曜日以外行くぜ!!
正月シアターが重かったんで、ドタバタコメディーらしいトライフルがなにげに楽しみです♪
育子もピーチもがんばれっ!

コメント

@つよて
土曜は育子&愛奈さんなんでどうするー!
普通に行けば舞台遅刻なんだよなー・・・
とりあえず行く・・・か・・・??
@いぬっち
もう乱発しすぎてよくわかんない!!
とりあえずキャナシングルvイベはトライフル内だけで!もう!
育子チョコ欲しい!!
土曜日どうしよう!
ぐるぐるあぶないどようび~♪

トライフル

7日と千秋楽昼で取って7日はいくっちなんでおいら的には
いくっちソロバレンタインなんてこんな素晴らしい事はない。。。
うちえりにはいつでも会えるから・・・いや重ねるの卑怯!!!
うちえりも別の日にっつうか
トライフル後にどっかで1つにまとめてやりゃいいのに
強引にバレンタインと名を打つとまた特別な意味をもっちゃうので
そう言うのは乱発してほしくはない。。。
ほらほら・・・
日にち変えてきた!!!
金土日月で
「FAITH!」シングルV発売記念ミニライブ&握手会キタッ!
スケジュール切りなおしだな!
金曜は無理だし日曜はトライフル後行けるか!
ポッシはどうなるんだ?
7日はしもんは???
11日ポッシかと思ったけど使わなかったな。。。
13,14とかに入れてくるのか?全員で。。。
それとも先行15、16までひっぱるのキャ?
まぁ、いけるだけはいくいくいくっち!!!

俺は、逆に今のトコ土曜夜だけなんですよねぇ(´・ω・`)。 

コメディ調の舞台は好きなんで、もう一回くらいどっかで観たいなぁ…とは思ってるんですが。

はしもん、いくっち、ピーチの頑張りに超期待!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

