2017-09



とんかつ!

ポッシちゃん御用達のとんかつ屋「和幸」
チェーン店なんでどにでもあるww
つーか、もろはしデートの時も和幸だったじゃんか!
どんだけ和幸好きなんだよww
とか言いつつご飯お味噌汁キャベツおかわりできるんで、ガッツリ食べたい時に俺も行くがな。

ポッシヲタになって今まで考えられなかった近さで応援してるわけだが、遠くで見てるのと同じ応援スタンスではダメなことを痛感。
このへんの試行錯誤もおもしろかったりするんだけど、あくまで10代の女の子ってことを頭に入れつつ見せる側と見る側の立場も考えつつ魅力あるヲタとしてアピールするのって結構難しい。
何だ魅力あるヲタって。
あー・・・
「この人が私のファンであることがうれしい」って思わせるっつーか。
ポッシヲタに紳士さとおしゃれさが要求されるのはそういうことだな。
そうなのか??
ある意味男を試されてるみたいな。
「ながたさんおもしろ~い♪」だけでも十分なんだけどね。
ポッシイベが無いと色々考えてしまうなぁ~
↑この件はまた書くかも書かないかも。
どっちだよ!

とりあえず俺はもろりんが特別に想ってくれてるんで今のところ成功してるんだろう!
結局自慢かよ!
・・・すんません。

コメント

@いぬっち
和幸いいよなぁ~
ロースかつネ申!!

あえいうえおあお!
つーか、アピールできる場があること自体幸せだと思う。
幸せなんだと思う~♪
とらぶりゅーがいるな。
和幸行くか!!

亀戸「和幸」も行ったキャナァ~?

「和幸」は良い!シジミ汁がおかわり自由がイイ!!!
後ドレッシングが美味い!キャベツおかわりで何杯でも行ける
高円寺は「和幸」がなく「さぼてん」なので弁当買うけど・・・
「さぼてん」は衣が甘めなので「さぼてん」よりは「和幸」が好き!
自分が良く行くのは新宿店だけど・・・
さてさて!「和幸」めぐり始めるキャナァ~。。。
ちなみに井筒和幸ではない。。。

しかし、短いあの時間の間にどれだけのアピールが出来るかというのは
なかなか難しい。。。
本番の強さも持ち合わせてないといけないのだ▽
アイテムもそうだがアイテムだけではそれっきりになってしまう。
噛まずにべしゃりたてるように特訓しないといけないのだ!
あめんぼあかいなあいうえお!
・・・ってアイドルにファンがアピールってどっちがどっちだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

