2017-11

スポンサーサイト


あめばー。

アメスタポッシ公録行った!
さむい!
さむい!
さむい!
んで観覧時間は約5分?
だったら在宅でネット観覧の方がいいじゃーん。
甘い!
こういう時こそアピールするのが真の「推し」だとゆいたいです!!
スタジオ前三列ほどだが運悪く最後列。
だが!
もろりんの視線が自然に来る位置ゲット!
この日のために作ったアイテム頭上にかざしもろりんだけを見る!
新曲衣装はみんな激キャワ!
ポッシブーだのブッサボーだの言ったやつは死ねとゆいたいです!!
もろりんかわいい~
もろりんかわいい~
もろりんかわいい~
明らかに俺を見てニッコリしてくれたし!
これだけのために行って良かったと言い切れる!
新曲発売までまだだけど、こういうイベントが突発的にありそうだから油断できないかも。
握手会だけが楽しいわけじゃない!
ポッシが見れるだけで十分楽しいのだ!これほんと♪

コメント

@いぬっち
そうそう、結局生で観たくなるってもんだ!
だからたとえ5分でも10分でも行く!!
行かなきゃ目が合うことも笑顔レスもないもんね♪
場所チェンジで基本もろりんしか見えないポジションだったけど、全体みえても結局もろりんしか見ないだろうからむしろ好都合でした←コラ
いや、せっかくの新曲衣装初披露なんだから全員見たかったんだけど・・・
もろりんから目が離せなかった!えへへ~
@つよて
5分ほどの観覧時間だからそれだけのために遠征はつらいよねぇ~
もっとも瞬間的に得られるものは多かったわけで、新曲衣装含めて寒い中見に行った価値は十分にありました!
新曲イベまでまだまだだけど、むしろパワーをため込むつもりで待つべし!!

(´・ω・`)超ウラヤマシス!!!! 












_| ̄|○ 











いや、でもホントにポッシは見られるだけでも、幸せになりますし、楽しいですよね!ポテロン時とかも思いましたし。 


新曲イベが待ち遠し過ぎるッス(´・ω・`)。

すごいねぇ~~~

ある種キャナァの時より
今年初で
全員そろっての初衣装お披露目とか
短い中でも
色々見どころがあったと思います。
キャナァの時は全員じゃなかったし
まぁでもおいら的にはいくっちやみっき~の対おがまにゃバトルが見れて
ある種人数多い時は見れない絡みなので
嬉しかったっす。。。
難しいのはやっぱ全部見たいから
寒いのもあってネットで見る事がやっぱ良いのかもだけど
こういう時だから見れるもの、得れるものも多いってやつですね。
結局家で見てたら生で見たくなっちゃうし!!!
しかし、それもこれもしょうさんが録画してくれて両方叶った事!
ありがとう!!!しょうさん!!!
おいら的には
ながわさんに場所譲ったことで全員
(あっきゃんがちょうど死角になってしまい顔動かして見てたけど)
万遍無く見れたことと、ロンはやはり全体を見てて
正面ロンが最後列でも目が合ってくれた事!
はしもんと目が合うのは難しいが、あのはしもんはちょっとツボ過ぎ!!!
ちょっと破壊力高いね。。。
ロン見てもはしもん見てもごとぅ見てもあっきゃん見てももろりん見てもかえぴょん見ても
スカウター一気に破裂するで。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

