2017-08

スポンサーサイト


だからさむいって。

マックのシャカシャカチキン(ホットチリ)が美味いとゆいたいながたです。
どうも!
さむいねぇ。
週末は八口一(はちぐちはじめ)コンサートですかそうですか。
行っても空気が合わなくなってるからな、俺ってば。
ファミリー席でまったりとか。
チケ採ってないけど。
娘。春紺も一回は行きたいね!これはホント。
つーかさー
日曜ポッシイベどうなんだよー
前日告知とかあるもんなー
いちご食べるかいちご。

コメント

@つよ
寒い中仕事は倍辛いよねぇ~
ポッシイベじゃなかったら八口一に・・・ってそれは無い!?
新曲発売前後にはガッツリイベントやるだろうから死ぬほど来いっ!!
@まっしゅちゃん
犬の散歩ってwwちょww
ノリっつーか、空気感だな。
八口紺って紅白組→ワンダエルダとかやり始めてからやっとおもしろくなった訳で、それ以前のものなんて(ry
会場が大きいんで見る場所の当たり外れが(ry
日曜ポッシイベはさすがにないか・・・。

この寒い中、犬の散歩は、もはや拷問です。

八口一から離れすぎましたね。
オイラ個人的には娘。以外のノリが分かりません。
それはそれで拷問です。

オイラの考えでは日曜は、はしもんが舞台前の最後の日曜と言う事で終日稽古になるんじゃないかと。
それと、キャナのシングルイベと違ってタイミング的に微妙に合わない気がして・・・・・・。

長野は寒いを通り越して、大雪でした(´・ω・`)。 
吹雪とかですよ! 

そんな中、管轄外の不良品選別で早出残業とか、超疲れました(´・ω・`)。 

これで、週末ポッシイベに行けるなら頑張れるんですが、絶望的に金欠病(苦笑)なんで行かれないかもです。・゜・(ノд`)・゜・。

ながたさんに送って貰った、かえぴょん画像で癒される事にします(´・ω・`)。 
早くもポッシ不足が深刻です(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

