2017-10

スポンサーサイト


初恋イメージ。

あたまいたーーーーいぃ。
ポッシイベがないと体調が保てないながたです。
どうも!
とかいいつつ昨日はキャナイベ行ってきたわよ!
有料イベだったんで何か雰囲気まったりww
メンツも
おきゃうちえりまつりぽ
なもんで何か緊張感がww
つーか!
えり~なソロ「初恋イメージ」がすごい!
生で初めて聴いたけど、おきゃ子とうっちいを従えて堂々と唄うえり~なにびっくり!
そっち属性(ww)が無い人でもコレは驚く筈。
まにゃソロに匹敵するインパクトでした。
あーおどろいた。
キャナメンは元々スキルが高いんで、あとはどう魂(ソウル)を込めるかだな。
逆にポッシはソウルが前に出過ぎだがそこがいいところだ!

握手は一回のみ。
おっきゃんとうっちい俺にはイイ!
あと絵には喰い付きがいいえり~な。
体調万全だったらループしたかった・・・
シングルVイベもトライフル取っちゃったからなぁ。
スケジュール出てから考えるか。ってか。

コメント

@いぬっち
あーそうそう。
スタイルとかアプローチの違いね♪
ながプロっぽい定義が無い今だからこそ、つーか、個性を大切にするながプロだったら「~っぽい」なんてありえない!
「初恋イメージ」はフォーメーション含めて「攻め」の姿勢が感じられて鳥肌が立った(えり~なソロなのにねw)
演出過剰でもいいからすっげえ本気で作ったPV欲しい!!

あっそっか

生初めてでしたね~~~
全員で歌う時そのえり~なを囲ってみんな周りで円になって
コーラスしたりでフォーメーションも良い良い▽
キャナァはキャナァの特徴を使った、
ポッシはポッシらしいスタイル満点で
歌が作られてるのはホント良い良い▽
被らへんなぁ~▽
だからこそ、ミックスした時ポッシがキャナァ曲、キャナァがポッシ曲歌うと
また新鮮で良い良い▽
いやホント「初恋イメージ」えりうちおきゃは卑怯▽
「Faith」とは別衣装でPVちゃんと作ってくれまいか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

