2017-11

スポンサーサイト


シアター5総括。

年明けてからずっとシアター5。
本日千秋楽!おつ香奈実!
ポッシキャナGTTピチェリよくがんばった!

本編はシアター4よりシリアスな内容でしかも曖昧な、どうにでも解釈できる部分が多いんでその点で評価が割れるかも。
俺はとにかく演者の一生懸命さに感動した。
全員ホントに良かったよ。
それだけで泣ける。

ナイスガールショーは楽しかった!
もっと色んな組み合わせが見たいと思った。

握手会はポッシの貫録とキャナのテンションアップが素晴らしい。
感想を直に伝えられるのっていいよね♪

全体で非常にパワーを感じる、エンターテイメント性の高いものだったと思う。
新年早々こんな楽しくてどうしよう!
今年もながプロ行くぜ!!

・・・でもグッズ地獄はかんべんな(泣)

コメント

いやぁ…ホントおつかえぴょんでしたぁ! 

個人的にいきなり、出鼻を挫かれる形でのスタートとなったシアターでしたが、終わってみればAB共に満遍なく観ることが出来て、トークショーも二回も参加出来て、握手もガッツり参加出来て、非常に実りある年始でした。 

………グッズで、摂取されまくりで今月はもう動きようがないのが、アレですが(苦笑)。 


……皆さんのおかげで、手元にあゆべえのトレ写真が一杯で、結構嬉しい今日この頃です(笑)。

@老師さま
Bはキャラのはまりぐあいといい、熱演といい、おきゃ子が抜群でしたね!
何人か入れ替えて「はまってる組」と「何か変組」でやってほしい気はするww
しかし何度見ても常に全開なのはながプロのいいところだと思います!!
DVDでは新しい発見がありそうで待ち遠しいっす~
@いぬっち
かぶったーーーーーーー!!
大成功~♪
それはいいとして、そうそう!トークショーすっげえおもしろかった!!
メンバーの素が見れるのってすごく嬉しいww
ホント今回のおきゃ子の伸び幅がすごくってこれから期待できます!
やっぱりおきゃ子はできる子!!
ポシキャナがいい感じになじんできてるのもいいね♪
ナイスガールって形では一発目、大成功だったと思います。
大成功~♪

かぶったぁ~!

取りあえずAB両方見れたし▽
まぁ一回トーク見てホント全トークライブが
見たくなってしまったくらい
楽しくてしょうがなかった。。。
シアターとしては細かくはいろいろ思いながらも
ナイスガールとしての流れとして1発目としてはいろんな可能性ありきで
良かったなぁと思います。
おっきゃんは色んな意味で新たな部分が見れたというか
凄くおっきゃんの奥の深さを思い知らされた今回。
実際ポッシとの絡みでキャナが引っ張られて良い形になってるのは
9月以降ものすごく見られるので
やっぱりポッシキャナァというこの2枚看板の共演はすごく楽しい!!!
いろんな絡みも見えるし▽
実際GTTピチェリのレスや人気の急上昇もキャナメンが
頑張らなきゃって気持ちになって
そちらからの底上げもあるのではという感じもあるのではと思います。
ある種キャナァだけじゃなくポッシもGTTピチェリも底上げしてる。
ほんとまた楽しみな1年になりそうだ!
握手も全部楽しかった!!!
いいぞいいぞぉ~~~▽

シアターお疲れ様でした!

新年早々からのシアター、
自分は全然対応できませんでしたが、
Bチームの公演を1回見ることが出来ただけでも本当に良かったです!

おっきゃんがMVPあげたいくらい、無茶苦茶頑張ってた!

AチームはAチームの良さがあったと思いますので、
そこはDVDに期待します。

今年のながプロ、勢い止まることなさそうですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

