2017-10



もろりんっ!!

自然に視線が来る位置だともろりんに見られすぎて大変だったながたです。
もろりん俺見過ぎ!!
トークショーもおもしろかった!
もろりんとあっきゃんでおもしろくないわけがない!!

握手はロンあゆうち。
一回目
ロ「絵見えたー!もろりんに見せてたでしょー!」
ちょwwロンいきなりコレかよ!
二回目
な「絵これだよ~」
ロ「おおー!・・・お?やっぱりもろりん大きく描いてる!」
ちょww
メンバー公認なのはいいのかわるいのか??
もろりんネタ振られなかったのはしもんとごとぅーだけって・・・
はしもんはともかく、ごとぅーはいつか言うだろうなぁ・・・
いいのかわるいのか??

新グッズとトライフル7日のチケゲッツ!
トレ関係ももろりん無事コンプ!
あとは握手券のために金額あわせでグッズ買えばいいんだから楽だぜ♪
つーこって13日は仕事のためトークショーのみ参加。

コメント

@かとり犬
つーか、今回の合同握手ではポッシに影響されたのか、キャナメンのテンションアップというかスキルアップというか、成長著しかったとおもった。
かぶったーーーーーーー!!
まにゃみき良すぎる!!
ながとりもテンションアップ!!
ポッシはポッシですごく安心できる対応だし~
楽しすぎるよね!

当然の助動詞

アイディアいいよ!アイディアとかが!
ロンはほんといきなり入りで「あぁ~~~!ちょいお久しぶりぃ~▽」
ってその言葉でもうロン・ザ・ワールドの中に入っちゃうので
ほんと時間止まる。。。
うっちぃがこっちが
「明けまして~」みたいに言ったら向こうから
「今年ももよろしくお願いしまぁ~す▽」て続けてくれるのも
うれC~C~▽

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

