2017-09

スポンサーサイト


しあたーみた!

つんくシアター第五弾見た!!
泣く!
マジ泣く!
もう、ぽろっぽろ泣いた。
第四弾より重いんで回数見るの疲れるかも。
でも嫌いじゃないし、むしろ好き!

ネタバレになるんで詳しく書けないけど雑感。
A組
それぞれ自分のキャラと違う役が多いけど、みんな違和感なくこなしててすごくイイ!
まにゃの演技とリアルさが素晴らしい。
うっちいの高校生役は無理があるけど、かわいいからいいや~
B組
おきゃ子がすごく良かった!!劇中でのリアルさは一番かも。
あとはちょっとはまりきらない気がした。
んー・・・悪くないんだけど、あと2回見れるんで理解できればB組の方が良くなるかも。

第二部ナイスガールショーは短いながらも楽しい!
普段無い組み合わせとかすごくおもしろい。

昼握手
ロン→みっきー→うっちい
ロンには本出来たって言えたし、みっきーはギュッと握ってきたし、うっちいは爆裂笑顔で超かわいかった!!
夜握手
かえぴょん→りっぽん→おきゃ子
おきゃ子狙いで2ループ!
おきゃ子も爆裂笑顔で超かわいい~v
でもかえぴょんがまた言ってくれましたよww
一回目
な「かえぴょん本できたっ!!」
かえ「(表紙見て)ねえ、もろりんが主役??」
な「みんな(平等に)出てるからww」
ちょww
二回目
な「今回アドリブできないでしょ」
かえ「アドリブやりにくい~・・・・・よ~」
な「え??(聞き取れなかった)」
かえ「アドリブはもろりんにまかせるよ~」
ちょww
なんでぽよんと握手なのにもろりんの話やねん!!
ぽよんの握手でもろ分補給してる俺って・・・

ヲタの推しまで理解とか・・・いいやら悪いやら。

明日は仕事だけど、握手があっきゃんだから仕事終わってから行くぜ!!

コメント

@つよて
なぜだろうじゃないよ!
そのTシャツの胸のところになんて書いてあるか大声で読んでみろ!
つーか、もろりんいないのにもろりんネタふってくるって・・・
いいのか!?あん!?
もろりんだけ好きで来てるんじゃないのにー!!
ポッシは箱推しなのにー!!

もろりん一推しだけどねv←コラ

泣けますか! 

結構、泣けるって噂なんで楽しみッス!俺も泣きますよ!


かえぴょんとの握手 


(´・ω・`)超ウラヤマシス!!!! 


俺も、ながたさん程ではない(笑)にしろ、ポッシメンに推しバレしてるんですよねぇ。

なぜたろう?←ヲイw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

