2017-07

スポンサーサイト


旅の真ん中。

2007年総括。
正月ハロ紺でなんとなく気になって、ちょっと覗いてみるだけのつもりだったポッシイベ。
まさかこんなにハマってしまうとは・・・・。

夢に向かってがんばってるとか。
どんなイベントでも手抜きなしの全開さとか。
握手会のあたたかさとか悪ふざけとか。
6人みんなキャラがたってるとかリアルさとか。
スタッフがすごく理解してるとか。

良くも悪くも力のベクトルが前にしか向いてないとか。

同人やめたいやめたいって言ってた俺にやる気をくれたのもポッシ。
この子達のためなら続けられる。
こんなに楽しいことがあるだろうか。

ポッシ好きすぎる。

環境はおそらく変わるだろうけど、共に歩くことを決めたんで2008年もガッツリポッシヲタとしてがんばって行きます!!

コメント

@老師さま
いやほんと、こんな状況夢にも思ってませんでした。
結局ハロヲタの先生方でポシキャナを理解してくれたのはやうこさんとまっしゅちゃんと老師さまだけだったなぁ・・・。
もっといろんな人に見てもらいたいんですけどね。

初期娘。の匂いがするキャナに老師さまが魅かれるのはよくわかるww
地方もいいけど蛯名みたいなイベントがファン拡大には理想的なのかもしれませんね。
つーか、キャナイベで老師さまが無理して夜の部まで参加した話聞いてびっくり!
無理はしない人だったのに!熱いぜ!

2008年もガッツリよろしくです!!

夢にホップ・ステップ・ジャンプ!

1年前は、こんな状況想像できませんでしたが、
本人達の輝き・頑張り、スタッフの熱意、
とにかく現場が温かいし、良い意味で熱いので、
応援したくなりますよね。

しかも、自分はポッシの横にいたキャナに結構ガッチリ行っちゃいましたしねwww

それもこれも、海老名に誘ってもらったおかげです!

改めて有り難うございました。

来年も色々とお世話になるかと思いますが、
よろしくお願いしますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

