2017-06

スポンサーサイト


ありがとうございました。

★お知らせ★
2007年いっぱいをもちまして「なびって通信web」を閉鎖いたします。
なかなか更新ができなくなったのと、ブログのみで事足りるということです。
4年ちょっと?よく続いたなぁ。
「なびぶろぐDAYS!!」は続きますんでこれからもよろしく!

コメント

@みさごんちゃん
コメントありがとー!
HP自体削除するんでギャラリーページもなくなるんですよー
あと!
なび絵板はリンクに貼ってるんでこれからもお絵描きできますよ!
@春ちゃん
コメントありがとー!
春ちゃんは結構初期から来てくれてたんだよねー
最初の絵板で「ながたさま」って言ってたのを思い出すわww
ブログはこれからも続くんでよろしく♪

ながたさん、お久しぶりです~。

私の原点・・・、なびつーの閉鎖・・・・。
友達との会話・・・、フシギちゃん・・・。
いっぱい思い出のつまったサイト、プライス○ス(ふざけすぎました)

そういえば、私最後までここの絵板に戻る事はなかったですね。
オエビにも手をつけなくなってしまいましたし、仕方ないんですけどね;
寂しいですー。ブログの更新楽しみにしてます><

なびって通信閉鎖しちゃうんですか!?めっちゃ悲しいですよー(泣)今までなび絵板で絵を何度か描かせてもらって、アドバイスをたくさんしてくださって
ありがとうございました!!

あと、無理なお願いだとは思うんですが、なびってギャラリーも残しておいてもらえませんか!?なびってギャラリーにはながたさんのキャワ絵がたくさんあって、
しょっちゅう見させてもらっては癒されてたんで、なくなるのすごく寂しいんですー↓↓
あ、でも無理でしたらかまいません(>_<)
4年ちょっとの間、かわいい絵をたくさん見せてもらい、ありがとうございました!
ブログこれからも拝見させてもらいますね(^д^)
それでは、失礼しますー。

@ツヨティー
トップがブログに変わったみたいなもんだから、実は活動的には変わらないんですけどねww
むしろいままでよりスッキリポッシモードになるみたいな。
絵のうpはできるだけやるようにしたい!

おお…遂に、なび通終了ですかぁ…。 

思えば、ながたさんの本を買ってURLにアクセスして、Webマンガに笑ったり癒されたり…。 

リニューアルしてからも、はしもんやもろりんのトップ絵に感激したり…。 

ブログからでも、イラストの更新は出来ますし、これからも楽しみに見させて頂きます! 


……俺は、もっと頻繁に更新しなきゃダメですねぇ(´・ω・`)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

