2017-10



ユニコーンの日。

つーこって仕事終って即行で秋葉行って!
買ったわよ!
「MGユニコーンガンダム」!!
いやーすげえすげえ!
ヨドの模型売り場の客約98%が買ってるのww

違う!
いや、違わないけど違う!どっちだよ!

21日のイベのためにシアターのDVD買ったんだった。
限定250だけどまだ100は残ってる香奈~??
まぁ単価高いし、メンバー選抜なんで推しがいない人は無理しないんじゃないかと思う。
俺も迷ったけどイベントとしておもしろいだろうし、シアターの裏話とかまたぽよんが喋りまくるんじゃないかって期待してww
参加者少なければゆっくり握手で、しっかり話せるだろうし。
はしもんにガッツリレスもらいたいんだなぁ~
整理番号も100番ちょいなんでいい感じ♪

とか言いつつもろりんが居ないイベでテンションが上がりきらないのは事実。むむ。

コメント

@つよ亭
もう純粋にイベントを楽しみますよ!
ぽよん暴言コイコイ!!←コラ

ああ・・・もろりん・・・

一推しがいない時のテンションの下がり方は、こないだ痛い程実感しました(´・ω・`)。 

イベとして、面白いのは間違いないんで、そこに期待ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

