2017-08

スポンサーサイト


あいあいー。

アイアイ落選っ!
つーか、元々仕事なんでいいっちゃいいんですが。
G♀G勢ぞろいもアタマから見れないんじゃ意味ないし、20人握手もおいしくないし。
これで21日と24日に集中できるからむしろ良かった。
仕事も急いで切り上げる必要もなくなったし。
しかし・・・当選しねぇな。

今日休みだったんで買物とか。
原稿用紙とかペーパーに使うから減りが早い!
ガッツリ補充で安心だww

コメント

@つよ亭
当選してるのに行かない奴の話とかあってむかつくぜ!
べ○イベ行くとかな!あほか!!
そんなん永久ブラックリスト入りでいいのに!!
21日に関しては19日次第なんで調整してます。
しばし待て!!

俺の知り合いは、二人くらい当選してました。 

………が、確かに20人握手はおいしくないかも(苦笑)。 

俺は、何とか21日参加出来るのを祈るばかりです(´・ω・`)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

