2017-06

スポンサーサイト


時代っ子。

ポッシイベ最高!
だからーもーもろりんはこれ以上好きにさせてどうするんだってーのー!
休日で参加者多いんで早い握手だったけど、3ループして一回目は絵見せて、二回目は昨日は握手会だけだったけど今日は最初からガッツリで楽しかったって言って、↓最後一番よかった三回目の俺ともろりんの様子。

俺が前に来たとたんわぁーって手を振るもろりん。
な「もろりーん!」
もろ「ながたさーんv」
ギュッと手を握るもろりん。
もろ「・・・ですよ」
な「えっ?」
聞こえなかったんで聞き返す。
もろ「長いですよぉ~v」
一瞬何が長いのかわからなかったけど、手を握ったまま離そうとしないもろりん!
ドキドキしてるってリアクションの俺。
まだ手を離さないもろりん。
完全に横に移動してるのに離さないもろりん。
倒れそうになる俺。
やっと手を離すもろりん。
長く握手しますよーってことだったのか!
超笑顔で手を振り合って終了。
メロメロでフラフラな俺。

握手の順番がもろりんが最後だったんで、ものっそい幸せな気持ちで終ることができた。
一推しがこれだけガッツリ対応してくれるんだからシングルV3枚なんて安いもんだ!

ポッシイベは握手会がメインに思われるけどライブもしっかりしてるし、盛り上がるし、とにかく内容が充実しててホントに楽しい!
今日も新規で来た人も結構いたんで、いい感じに広がっていったらいいなぁ!

コメント

@ツヨティー
こんときは老師さまがごとぅーにノックアウトでその横でメロメロになってました。
もろりん刺激強すぎるよーv
つーか、ちょっと恐くなるくらいの特別対応ってどうなのよ!
嬉しいけどダメになってしまうよ!
ぽよんは傾向読めない・・・っつーか、そのへんはツヨティーの方が理解してるんじゃないのか!!
ぽよんだけが大好きなのをもっとアピればいいんじゃないか??

うおー!!!!! 

何スか!その特に三回目のネ申対応!!!! 


三回目の握手後を見られなかったのが悔やまれます(笑)。 


俺も、もう少しかえぴょんに集中して頑張ってみてもいいのかも知れませんねぇ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

