2017-05



あしたもーあさってもー

明日のポッシイベは仕事終って即行でもきびしいかも。
んーなんとかしたい!
だってもろりんがいるんですもの!!
あーもーどうにでもしてくれー!!
行くだけ行きます。
握手会に間に合えば御の字だ。

アイアイシアターDVD予約でポシキャナGTTピチェリ総勢20人と握手だって!
すげー!
けどそんなに嬉しくねぇ!
兼ヲタばっかりじゃないんだって!TNXさんよ!
つーか、兼ヲタ増やしたいのかしら??
俺はポッシだけでいいんだけどなぁ・・・。
その前に当選しなきゃ話にならんのか。
当日仕事だしな←ダメじゃん!!

追記
シアターの配役が発表されたわけだが。

「ひろみ(諸塚香奈実、いくっち)
・・・高校1年生。高等部・お菓子部所属。」

ちょwwもろりん!
またこんなんかよー・・・
育子も←育子ゆーな。
キャナではおきゃ子がちょっといい役っぽい!?
こりゃB組も楽しみだ♪

コメント

@プリッツ
7列いいじゃん!贅沢ゆーな!
あゆーべはともかくでかまっちゃんも先生ってか!?←吉幾三
ブリーフ芸もいいけど、ロンとおきゃ子のダブルキャストはすげーな!
お、おきゃ子だいじょうぶか・・・??
トークショーガッツリ行きまショー♪
これも採れなかったりして(爆)

ざんね~んB組ぃ~~~!

あゆべぇ先生~~~わぁ~~~~~~~~▽

S席だけど7列目。。。微妙~~~。
でもB組は全然駄目じゃなぁ~い▽
こんなB組どぉう!
スキ~?
キライ~?
スキ~?
キライ~?
キライじゃないけど・・・
チケット確保率的に無理~~~!

アイアイ難しす。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

