2017-08



きゃめいど!

前回までのあらすじ。
石丸イベであっきゃんの同級生対応にやられたながわことながたともひこ。
もろりんの対応も全然最高だったのだが、あっきゃんの瞬間的な破壊力がすごいんでちょっとやられ気味。

さて、そんな気分で亀戸イベ。
ごとぅー遅刻

YD
おべんとう
トロ娘
風のうわさ
HAPPY15

んーいいねいいね!
トロ娘がうれしい!

握手:はし→ごと→かえ→もろ→ロビ→あき
あっきゃん最後珍しい!
2ループで一回目は絵見せて無難に。
二回目はシアターの時に新刊渡せるって伝える。
みんな(特にあっきゃん)楽しみにしてるみたいで嬉しい♪
前回の石丸からちょっと気になるリアクションをもろりんがするんで聞いてみたら、やっぱり俺だけにしかやってないって!
俺だけにしか!
俺だけにしか!
しかもロンの前に移動してるのに手放さないし!!
どうすりゃいいんだー!もろりーん!
もうあまりのことに握手終了後ベンチの上でのたうつ始末。

あっきゃんが一気に推し順位上げてくると思いきや、もろりんがガッツリガードしてくるな。
つーか、ポッシ内で推し変えはありえない!
ポッシヲタである限りもろりん一推しは変わりませんっ!!
もろりんもろりんもろりんもろりんもろりんもろりん

ああっ!もう興奮して眠れねぇ!!

コメント

@名無しさん
うむ。
もろりんに限ったことではないがな。

もろりんも自分のヲタが欲しいから取り込めるよう頑張ってるみたいですね

@プリッツ
いいよもうツヨシは!おもしろすぎるって!
ピーマン克服とは認めないぞ!
おはちの野菜炒めに4切れくらいだからなー
ロンも基本ハイテンションですから!

いやぁ

覚えてくれるだけで軽い感じくらいがいいのよ!
高田純次くらいで。。。何っ?高田純次と一緒にするな!!!
いやはや取り乱してしまいました。。。
まぁマメツハイマーだけにはナリタブライアン・・・じゃなく、なりたくないやん。
ちょっとロンは卑怯キャラです。。。

DO悩みポーズで一躍人気者のツヨシにまた新たな動き。

収入のほとんどを使って東京までかえぴょんを追いかけるツヨシ。
でもピーマン食べれないから東京の地を踏めなかったり
折角のチャンスを尽く自らの力で無視したりで
落ち込んでまた頭を抱えて悩むツヨシ。
それでも必死に追いかけるツヨシ。
でもピーマン食えなくて相手にされないツヨシ。
そこで新技三鷹の兄やんの職場によじ登って悩みポーズ。。。
終いにはもろりん聖誕イベのひまわりを振り回すツヨシ。

その行動について飼育員。「やはり基本ハイテンションですね!」

@プリッツ
そりゃもろりんのリアクション覚えてないわけないでしょー!
覚えてないマメツハイマーもいますが!がっ!
ロンは結構適当なんであてにならないっすよwwとか言ったりしてww
反面ヲタチェックすごいから認知も早いんで覚えてないことはないと思うけど。
つーか、ソロイベで絵見せたらそりゃ覚えてくれるって!

かえぴょんに会いたくてたまらないツヨシ。
でも育子に家の用たのまれたり仕事だったりで行けなくて
落ち込んでまた頭を抱えて悩むツヨシ。
それでも必死に追いかけるツヨシ。
でも平日は動けないツヨシ。
そこで原稿用紙を前にして悩みポーズ。。。
終いにはかえぴょんTシャツを振り回すツヨシ。

なるほろりん

そういうことね~~~。
まめ現象になってるのかと思った!!!まめぇ~~~▽
それは地べたに倒れて寝っ転がって帰りの切符曲げて改札通らなくて
駅員に「もろりんのことで寝っ転がって切符投げちゃいましたね!!!ド~ン!」
ってツッコまれるわな。。。
まぁおいらも自滅するわ、
絵とか全くなかったのにロンにいきなりしょっぱなから
「あっ!お久しぶりですね!!!絶対また来てくださいね。」
攻撃喰らって完全に結界が崩壊状態だ~わ~で
ヤバめです。。。おじいちゃん3号になって行きそうなヨカ~ン▽

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

