2017-10

スポンサーサイト


もどりますた。

沖縄からもどってまいりますた。
もう全然な天気でワジワジーでしたがそれでもがっつり楽しんできましたよ♪
つーか、ものっそい喰い道楽。
沖縄の食べ物は体に良いんで体調もいい感じ!
ゴーヤーチャンプルーはどこで食べてもハズレなし。
もう常に腹いっぱいな状態。
沖縄でエネルギー充填&リフレッシュしてきたんでこれから夏に向けてがんばるぜ!先輩!

コメント

@ラブ兄やんマサキにゃん兄やん
どもー♪
天気はですね、やっぱ時期的にどうしょうもなかったですね。
それでも覚悟して考えてたんで充分楽しみましたよ!
とにかく時間の流れがゆっくりな所なんでラブ兄やんを毒抜きに連れて行きたいですww
@マコさん
まあさと沖縄旅行本!いいねぇ!
タイトルは「まーさっさー沖縄旅行」
つーか、二冊も作れねぇっす。
原稿やりなさいよ。
@Yさん
まあさ紀行じゃないってばww
そうですねー天気変わりやすくてアレでナニでしたが、南国特有のゆるい空気感がちゃいこーでした♪
沖縄の言葉はホント不思議ですww
@鹿取さん
かとりくんもおきなわでからだにいいものおたべてけんこうになればいいとゆいたいです。

いいなぁ~~~▽

沖縄いきたぁ~い▽
ゴーヤ喰いたぁ~い▽
サンターアンダギー作って喰いたぁ~い▽
お帰りなさいませ~▽

岡絵里茉麻い

茉麻紀行読んでいると、自分もなんかちょっとした旅行気分になりました。
お天気アレだったのは、沖縄が年間通してそこまで日照量多くないと聞いた事あったので、まあ仕方ないかと。
てぃだとチャンプルーがながたさんのぬちぐすいになってよかよかです(無理矢理沖縄弁)

おかえりです

無事に帰ってこれてなによりです。
茉麻と沖縄旅行なんて旅行本とか作ればいいじゃない(笑
え?ボク?特に原稿はやってませんよ?(苦笑

お帰りなさいまあさ

いやー毎日の更新を楽しみに観てましたよ。
そしてニュースなどで天気予報を見るときは、
何故か自分は行っていないのに沖縄の心配ばかりしてましたw

ずーっと雨に降られたみたいですが、
ながたさんが太陽のように元気になって戻られたみたいなので、
良かったです。

沖縄旅行お疲れ様でしたー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

