2017-08



師走とゆうからには。

■ 「THE ポッシボー 2007 なんちゃってカウントダウン」イベント
THE ポッシボー、カレン、ピーチ、チェリー 2007年12月30日(日)18:00スタート 石丸電気soft2 7Fホール

■ THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」イベント
THE ポッシボー 2007年12月24日(月)14:00~ 石丸電気soft2 7Fホール
THE ポッシボー、カレン、ピーチ、チェリー 2007年12月24日(月)17:30スタート 石丸電気soft2 7Fホール

■ つんく♂THEATER 第4弾「あぁ 女子合唱部 ~栄光のかけら~」DVD発売記念イベント
THE ポッシボー&キャナァーリ倶楽部 選抜メンバー 2007年12月21日(金)19:00スタート 石丸電気soft2 8Fホール

■ THE ポッシボー ニューシングルV「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベント
THE ポッシボー 2007年12月06日(木)18:30~ サンストリート亀戸 マーケット広場


いやー、きてるね!
12/6亀戸:○
12/21石丸:○
12/24石丸:○
12/30石丸:×
さすがに30日は行けないべさ。ものすげー奇跡が起きたら握手会には参加できるかな??
6日はちょうど休みだから問題無し。
21と24は調整して休みにした!!
どうにかなるんだったらどうにかする!!
少しでも可能性があるなら懸けるのがポッシ魂だろう!!
21日ポシキャナ選抜ってなんだよ!
俺予想
ポッシ:もろ、かえ、ごと
キャナ:あゆ、まつ、おきゃ、えり
↑結構いいメンツじゃない!?
俺はもろりんがいるだけでいいけどv

スケジュールはポッシ優先で。
キャナがどうとかは全く無いんだけど、ちょっとポッシとは今まで無かった信頼関係というか、仲間意識が出来てしまったんで。
もうポッシ好きすぎる!!

コメント

@いぬっち
まぁポッシはシャレが通じるからそれで答えるのもアリだろう!
つーか、かとり犬年齢不詳だから適当に言っちゃえ!

ひいた~~~っ

じ~ま~み~?!!!
アカン。。。今日からワテ18歳平成元年生まれでおま▽

@ツヨティー
ポッシヲタだったら24日が最重要です!断言!
21日は選抜だけど、受験生組抜きだろうからもろかえは当確だと思う。
冬コミもあるし、21日から来年の14日まで帰るな!ww
@いぬっち
実年齢言ってあっきゃんがひいたって話聞いたことあるぞww
つーか、そんな歳のヲタばっかりだろう(爆)
盗んだバイクでダメだこりゃぁ~♪
ロビケロベロス。

後ゴメン・・・

ケロビッツでも
ロビケッツでもなく
ロビケロッツだった・・・。
混ざった~~~ぁ!!!

ここはあえて・・・

実年齢で勝負っ!!!
「お父さんと同じだ~▽」とかなショックな反応期待して・・・。
マイナス10でも27。。。
HAPPY 15 BIRTHDAYとでも言っとくか・・・15は無理だろう!!!

俺は、21と24が仕事なのが何とも(´・ω・`)。

しかも、奇跡的に両方休めても、一旦22には帰ってこないとならない超変則スケジュール!

いや、何とかしたいッス(`・ω・´)!

@いぬっち
やはりというかなんというか、年末ガッツリきましたねー
24日が最重要かな?俺は。
昼夜あるし!
そ、その前に今週もー
かとり犬誕生日おめでとう(まだだって)絶対歳聞かれるからマイナス10歳で答えるといいだろうww

31はムリだから

取りあえず飛行機は31日ギリギリッポンまでにしたので30はいくっちっ!
後は21日は外したくないのと、23キャナァ、24ポッシは
おいらの誕生日をイベントで迎える!!!いぇ~い!!!
きゃめいど行けるか解らんが頑張らねば!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

