2017-10

スポンサーサイト


フルーツバットとロビゲルゲ。

シアター5弾決定記念イベってイマイチ趣旨がはっきりしないイベでしたが、チケ先行が主だったのかな??
久しぶりのキャナ握手だったけど、それぞれキャラ把握できてるんで以前よりずっと気持ち的に楽かな??
えりーながぐったりモードでかわいそうだった。
やっぱり、おっきゃんとうっちい俺にはいい!
あとまにゃがすごく反応良かった。
今回初GTT、ピーチ、チェリーだったけど、いい意味で予想外。
すごく対応しっかりしてるし、反応もいい!
このへんはポッシ的なフレンドリーさを感じた。
ピーチはしっかりしてる。
チェリーはおもしろキャラ。
マリーナはおもしろ顔←コラ
カレンは思ったより顔デカではない←コラ
しおりんはホントにかわいい!
この子たち、まだ立場的に不安定なんでアレですが、しっかりとユニットとして活動するようになったらガッツリ応援したくなった。
いいねいいねー
オラワクワクしてきたぞ!
ワクワクポッシボー←言いたいだけ
つーか、早くシングルVイベの予定発表してください・・・(泣)

コメント

@ツヨティー
いやいや、マリーナは相当かわいいですけど。
けど??
なんつーか、コケティッシュ??みたいな??
GTTは理解が深まるとかなりおもしろそうです!!
@いぬっち
キャナも推しかそうでないか雰囲気で解るようになってきたのかなーって思う。
そう考えると最近のりっぽんは驚異的に全員にいい対応だな!
いや、そうでもないのかな??どっちだよ!
キャナわかんねー!
おっきゃんとうっちい俺にはいい♪YO!YO!
ホントこの二人はいつもすっげえいい笑顔で対応してくれて嬉しい!
しかし昨日のえり~なは痛々しかった・・・
あーあー
あゆべえだけちゃんと言った気がする。
うまい!←言いたいだけ

ポッシが出なかったのが、個人的には救いでした(苦笑)。

今の状態じゃ、絶対行けないですからねぇ(´・ω・`)。


マリーナおもしろ顔ってw

俺がルックス的には一番好きな娘なのに~(笑)!

俺にもいい!

最近のまにゃレスは良いです▽
今日も列にいる際にもまにゃ、うっちぃから貰って
あゆべえにも、まっちゃんにも、りっぽんにもみっき~ニコモもらいました▽
えり~なは宇宙から来てまだ地球の空気に合わないのか
すごく笑顔で受け答えてる合間の疲労度が半端じゃない!!!
いやマジで身長高いのがめまぐるしく訪れるのに合わせて
ずっと首あげて笑顔作ってんだから
そりゃ大変だ!!!
マジになんかああいうのもイベント側も、
握手しに行くファンも考えなければならない!
でも「えり~な▽この間抜けた歯は生えてきました?」
の問いに笑顔で「はい!生えてきました!」って言ってくれました。。。
いや、生えるのはやくね?!えり~なキャワ▽がんばれ!!!

今日聞いた言葉は
「きゃん!」または「い゛ぁん!」
「い゛おぁり゛ぃん!」または「え゛あ゛え゛ぃ゛ん゛ぇ゛!」
「ちぃ~~~~~~~~~!」
「にやぁ~~~~~~~~!」
「い゛ぐごぉ~!」
「ぁゅべぇ~~~~~~~っ!!!」



あゆべえだけはっきり言葉になってる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

