2017-05

スポンサーサイト


目が合いましたねv

六本木すっげえ良かった!
以下箇条書き
@本格的クラブだが敷居は高くない(と感じた)
@ポッシ私服できたわー!
@前座(前座ゆーな)生バンドイイ!
@机移動したら最前キープ!
@ポッシロックメイクすげー!!
@もろりん近い!
@もろりんリップキラキラv
@もろりんが俺を!!
@もろりん!もろりん!
@終了後控え室が無いんで(もしくは移動できないんで)バーでメンバー休憩。
@微妙な距離で見るヲタたち(きまずい)
@時間が押したんでファッションショー出演は断念したみたい??
@走る車の窓から手を振るごとぅー。

とにかくライブが最前で見れたのが大ラッキー!
もうホントに近かったし、もろりんすっげえ見てくれたし!
クラブなんてプライベートじゃ行かないんで場所的にもおもしろかった。
ポッシヲタも服装がんばってる人多かったし、このへんも良かった。

「皆さん、来てくださって
ありがとうございました。

とても、心強かったです。

Thank you!」

↑はしもんのブログより。泣ける。

コメント

@老師さま
ステージに段差がまったく無かったんで、三人くらい後方でもちゃんと見えなかったと思います。
最前ゲット奇跡すぎます!
メイク相当気合入ってたんで残念無念・・・。
やりすぎロンと強めながら決まってたかえぴょんのメイクが印象的。
他はリップがラメだったりアイシャドー濃い目くらいでした。
次の機会があればいいなぁ・・・。
手を振るごとぅーかわいかった!
みんなで「老師に見せたかった!」ってww
ポッシだからできる予想外な場所でのイベント、また期待したいです!

距離感が!!!

六本木相当良かったみたいですね~。
ファッションショーの方が断念だったみたいで、ちょっと残念でしたね。

個人的にはジャケットメイクのポッシ見たかった!!!
もちろん、走る車の窓から手を振るごとぅーも見たかったですwww

いろんな事に挑戦してるポッシ。
また次に何をしてくれるのか非常に楽しみですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

