2017-10

スポンサーサイト


おおいたおつ。

今大分から帰ってきました!
意外と早く戻れてビックリクリクリ←ロン
寒い中ポッシちゃん相変わらずの全開っぷりで気持ちいい!
しかし握手の時のもろりんの、明らかに他ヲタと区別してるスペシャル対応には毎度溶けるなぁ~vv


・・・ウソです。
普通に仕事してました。
ああああああああああああ・・・・行きたかった。
その分シングルVイベをがんばろう。
あ、「握手の時のもろりんのスペシャル対応」に関してはホントですから!


本もやんなきゃね。
「ねぇ、ねぇ、絵を描くって何だろう?
本を、本を作るってどんな事なの?」
いいからやれって。

コメント

@しょうさん
日曜はアイアイ、立川、大分って選択肢多かったんですねー
休みだったら・・・・大分??
だってもろりんが・・・
本がんばりますよー
久しぶりに4コマとか描けない←描けないゆーな
MARZといい六本木といいポッシは攻めるな!楽しみです♪
@カトロン星人
いやー休みだったら決断してたかもww
だってもろ←もういい
よくないって!本もやるって!
@ツヨティー
原稿やりつつピーマンも克服だ!
今月中に食べれるかヤマだな。そうでないって??

ホントに大分行ったのかと思ったですよ(笑)!

危うく、俺も行きたいってばよ!になるトコでした(爆)。

本、俺は今月中がヤマになりそうです(汗)。

まさかの別府大高飛び?!

いきなりNHKから大分まで飛んだのか!

・・・つか最近のながわさんの行動見てると行っててもおかしくないと・・・▽

本なんて・・・待ってればいつか出来るもんです。。。

・・・・・・・えっ?!!!出来ないのぉ~~~?!!!しょ・・・・しょんなぁ~~~▽

楽しむしかないっすね

いや、ついに当日発表ですか?
ながたサンの行動力には負けちゃうな。
流石、呼ばれちゃってる人は凄い!!

オイラは、秋葉でGTT倶楽部、ピーチ&チェリーと生温~く楽しんでました。

カトリっち と ラブりっぽん老師は、立川でなかなか良い目を見たらしいですよ。

大分妄想は、さておき、本、がんばってくださいね。
「ながたサンには絵に爆レスをくれる もろりんがいるじゃないかぁ!」
「もっと素敵な笑顔絵を見せてくれよぉ!」

では、六本木の件は、また携帯メール連絡いたします。

@ゆかちゃん
ポッシは大分に限らず突発的にイベやるんで、事前に予定組めなくて困ります。
大分行きたかった!
余裕もって温泉含めて行ったら楽しいだろうなぁ・・・
そういえばゆかちゃんに一回だけ会った娘。紺はもう2年前??なんだよなぁ。
時のたつのは早い。しみじみ。

びっくりしましたー!!
大分に来たんだー!!と思ったのに;w
私はあるって聞いてたけど昨日、今日だってわかりました!!
大分に来るなんて珍しいですよねbb
また娘。とかベリ大分に来てほしいです・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

