2017-05

スポンサーサイト


マッシボー。

つんくちゃん講演会当たった!!
よかった・・・
つーか、ポッシ茉で俺が行かないでどうするとゆいたいです!!
整理番号もすっげー良くないけどすっげー悪くもないんでとりあえずヨシ!
とにかく当選しただけで大満足だとゆいたいです♪

新曲イベ後もMARZ、NHK公録、つんくちゃん講演会って休む間もなくポッシ三昧。
握手会無くても楽しいんだってば!ポッシ最高だな。

つーこって明日はNHK公録!もろりん!

コメント

@老師さま
ホント当選してよかったです!
茉はトークだけ、ポッシは唄だけっぽいけど俺的に全くハズレなしなメンツなんで楽しみです♪
よ、呼ばれてる・・・
今週は木曜が全くフリーだったんで一日寝てました!
休める時は休んでますんでご心配なく♪
@しょうさん
意外と「来ない」報告もあって当選率的にはどうなんでしょうね??
俺の場合「引き」がどうこうより「呼ばれてる」気がします←そうなのか??
シアターは確実に行ける所だけでもなんとかっ!(イープラ先行出ましたね)

引きバッチリ

ここんとこ引きが強いですね。
オイラは、どうも講演会が外れたようだ。
これは、つんくシアター5チケットも良いとこ来るかな?

おぉ!

おめでとうございます~。

完全にながたさんを狙ったイベントw
当選の報告が聞けて安心しました!

ポッシの勢いがもの凄いことになってますが、
たまの休日にはしっかり休息を取って下さいねー!

って、休みが無いかwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

