2017-11

スポンサーサイト


楽した後は苦労だろう。

ふゆこみ新刊はペーパー集なんでもう完成した気分♪
地道な活動が実を結ぶのだな!わははww
つーか、本来描き下ろしが基本なんだから気まずいちゃ気まずい。

キャナ新曲は元旦発売ですって!ガンタンク!
大晦日イベはポシキャナ合同かしら?
俺は奇跡が起きないかぎり行けないがな。
チェ

認知されるのはいいのだが、推しまでハッキリバレるとアレだ。
あっきゃんとか「早くもろりんに行きなよ!」とか言うし!
あっきゃんだって好きなのに!
まぁそういう所があっきゃんらしくていいのだが。
ロンはとにかくかまって欲しいんだろう。
ぽよんは誰にでもやさしかったけど、さすがに最近は自分の推しとそうでないのを分けて対応してるように思う。
逆にごとぅーの最近のリアクションの良さは異常!かわいすぎる!
はしもんは常に一定でプロっぽい。
はしもん二推しなんでちょっと特別なリアクション欲しいのだが。

もろりんはどうなんだって?そんなの言えるわけないじゃん!←でたでた

コメント

@いぬもん
つーか、はしもんは定型の中にちらっと素が見えたときが最高に萌えです!
これほんと!でしょ??
並びがロンかもろりんだと素が出やすい感じやね♪
ピコピコハンマー!!
@しょうさん
年越しイベ!ロックやなぁ!
やったらやったで行けないけど(泣)
ツヨティーのメアドはまさに「かえ」た←上手い。
@老師さま
ごとぅーのふんにゃりかわいさはたまりませんな!
ソロイベも参加できて良かったですねー♪あれは行っとかないと!
つーか、イベ後の老師さまが明らかに浄化されてるのが解るww
最近のごとぅーはすべての面で成長著しいんで見てて楽しいですねーこれからが楽しみです!
@ビンちゃん
大晦日ポッシで元旦キャナだったりして!
・・・ありうる・・・
そうそう!ごとぅー一生懸命話聴いてるし対応がいちいちかわいい!
はしもんは狙いすぎない方がいいのかなぁ・・・
ロンはこっちが話す前に言ってくるのがいいやら悪いやらww
@ツヨティー
いやいや、最近のぽよんは推し区別してるって!
親密度が明らかに違うと思う。
自分の推しを一番大切にしたい気持ちが強くなったのかな??
ツヨティー!もっと強くアピるのじゃ!!
もろりんスペシャル対応すぎる。これ以上好きにさせてどうするんだ!
他のもろヲタの様子見てもそんなにスペシャルじゃないんで、少なくとも特別に思ってるヲタの中の一人であることは間違いないはず。
と、思う。←弱気

何か俺のメアドの話題が(笑)!

本気度が高いって事でひとつ(^ω^;)


確かに、最近のごとぅーのリアクションの良さはスゴいですよね~!
危うくやられそうになります(苦笑)。

後は、ロビンで会話止まるとか有り得ない事しがちなのが、個人的に課題ですねぇ(´・ω・`)。


しかし、かえぴょんはホントみんなに優しいんで、特別なリアクション貰うのが大変ですよねぇ。
最近は、お互いに(笑)気を遣わずに喋れる様になってきたんで、もろりんがながたさんに見せる様なリアクションを貰える様に頑張りたいっす(`・ω・´)!

じゃ~冬コミ参加したらそのまま東京で年越しかしらん。
18歳になったばかりのみっきーと年を越せたら、それはそれは幸せな事です。

ごとぅーは反応いいよなぁ。
何話しても返そうとするところがかわいい。
はしもんいまだに苦手なんだよなぁ・・・・・・。
ロンはほっといても何でも話すけど・・・・・・。

ごとぅーが!!!

「風のうわさ」シングルVイベの時でも、結構反応良かったのですが、
今回の「HAPPY15」のイベのごとぅーは、もう一段階弾けましたね~。

感謝祭などには顔を出せてないので、何とも言い難いのですが、
明らかに今回の新曲が良い成長に繋がっていると思いますね~。

そんなタイミングの中、ソロイベやってくれて有り難い限りでした!!!

キャナの新曲に関しては、スケジュールがどうなるか怖い所です・・・。

18歳以上は年越し?

確かにポッシキャナ合同とかありそう~
さらに18歳以上の方々は、つんくシアター ヒット祈願の2年越しで、
皆でお参りイベとかあったらスゴそうだけど、
参加できなかったら大変だ

つよしサンのメアドは、確かにストレートだけど、
よく考えてみると、
しょうがないかな、と
かえたメアドをイベで報告して、
えらく反応の良いレスが返ってくれば、もう
でれでれかな?

つかTNX年越しイベ?

そんなぁ~~~▽
つか、小中学生は働けないからそれはないだろうけど大晦日にイベ。。。
無理!!!

はしもんそうなんですよね~~~。

ロザミア・バダム
確実は確実なのだが・・・。

いやソロイベの時の流れもあり、すげぇ楽しかったんですが
誕生日イベの時とかも含めて常にプロです▽
そこも律子っぽくって良いのですが・・・。
よいのかよっ!!!
そこにロビンのような反応返ってくると
ドッキリドキドキしちゃます。。。

キリドッキリドッキリドッッキリドッキリドッキリ▽大成功~~~▽

ツヨティ~のメアドがストレートすぎてなんかつまんない問題!
ダイバスター出動~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

